ポケモン一覧/ウデッポウ

目次

基本情報

英語名Clauncher
分類みずでっぽうポケモン
図鑑No.692
タイプみず
タマゴグループ水中1水中3
特性メガランチャー
高さ0.5m
重さ8.3kg

図鑑説明

X、オメガルビーおおきな ハサミから あっしゅくした みずを ピストルのように うちだし とんでいる えものを うちおとす。
X、オメガルビー(漢字)大きな ハサミから 圧縮した 水を ピストルのように 撃ち出し 飛んでいる 獲物を 撃ち落とす。
Y、アルファサファイアたいないガスの ばくはつで みずを ピストルのように はっしゃする。しきんきょりなら いわを くだく。
Y、アルファサファイア(漢字)体内ガスの 爆発で 水を ピストルのように 発射する。 至近距離なら 岩を 砕く。
ウルトラサンハサミは ときどき もげることもあり さいせいするまでは コソコソくらす。ハサミのなかみは とてもおいしいよ。
ウルトラサン(漢字)ハサミは 時々 もげることもあり 再生するまでは コソコソ暮らす。ハサミの中身は とても美味しいよ。
ウルトラムーンみぎの ハサミから みずを ふきだし いどう。バランスが わるいので まっすぐ およぐのは へたくそ。
ウルトラムーン(漢字)右の ハサミから 水を 噴き出し 移動。バランスが 悪いので まっすぐ 泳ぐのは 下手くそ。

種族値

505362586344330

進化

ウデッポウLv37以上→ブロスター

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのウデッポウ

アニメでのウデッポウ

カードでのウデッポウ

コメント

観覧者数

今日?
昨日?
合計?

Tag: ポケモン ベイビィポケモン みずタイプ 水タイプ

*1 最新作版のみ