ポケモン一覧/ウリムー

220Swinub.png

目次

基本情報 Edit

英語名Swinub
分類いのぶたポケモン
図鑑No.220
タイプこおりじめん
タマゴグループ陸上
特性どんかんゆきがくれ
隠れ特性あついしぼう
高さ0.4m
重さ6.5kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールド、Xエサを さがすため はなを こすりあわせ じめんを ほっている。たまに おんせんを ほりあてる。
X(漢字)エサを 探すため 鼻を こすりあわせ 地面を 掘っている。たまに 温泉を 堀り当てる。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバー、Yいい においを かぎつけると あとさき かんがえず においの ほうこうへ ダッシュしてしまう。
Y(漢字)いい 匂いを 嗅ぎ付けると 後先 考えず 匂いの 方向へ ダッシュしてしまう。
クリスタルはなさきで じめんを ほって たべるものを さがしだす。こおった じめんも へっちゃらだ。
ルビー・サファイア・エメラルドじめんに はなを こすりつけて エサを さがす。かれくさの したに はえた キノコが こうぶつ。たまに おんせんを ほりあてる ことが あるよ。
ダイヤモンド・パールかれくさの したに はえた キノコが だいこうぶつ。においで キノコを さがすうちに おんせんを みつける。
プラチナ、ブラック・ホワイトにおいに びんかんで こおりのしたに うもれた キノコや きのみの ほかに おんせんさえも さぐりあててしまう。
ブラック・ホワイト(漢字)においに 敏感で 氷の下に 埋もれた キノコや 木の実の ほかに 温泉さえも 探り当ててしまう。
ブラック2・ホワイト2はなさきを こすりあわせ じめんを ほりながら エサを さがしている。たまに おんせんを ほりあてる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)鼻先を こすりあわせ 地面を 掘りながら エサを 探している。たまに 温泉を 掘り当てる。

種族値 Edit

505040303050250

進化 Edit

ウリムーLv33以上→イノムーげんしのちからを覚えた状態でレベルアップ→マンムー

概要 Edit

ゲーム本編でのウリムー Edit

アニメでのウリムー Edit

カードでのウリムー Edit

コメント Edit

  • 6世代のやられた時のモーションが長い奴 ぴたっと止まるのなんかかなC -- 俺はページを作る者だ 2018-03-12 (月) 22:08:15

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ