ポケモン一覧/エイパム

190Aipom.png

目次

基本情報 Edit

英語名Aipom
分類おながポケモン
図鑑No.190
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性にげあしものひろい
隠れ特性スキルリンク
高さ0.8m
重さ11.5kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドちからづよい シッポだけで きの えだに ぶらさがって からだを ささえることが できる。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーたかい きの うえで くらしている。えだから えだへ とびうつるとき シッポで たくみに バランスをとる。
クリスタルシッポを つかって きのえだに ぶらさがる。つぎに とびうつるとき からだの はんどうを りようする。
ルビー・サファイア・エメラルドきように うごく しっぽの さきを てのひらの かわりに つかっていたら はんたいに りょうてが ぶきように なってしまった ポケモンだ。
ダイヤモンド・パールおおきな きの うえで くらす。ねている あいだに おちないように しっぽを みきに まきつけておく。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2てよりも じゆうじざいに うごく しっぽを たくみに あやつりながら たかい きのうえで くらしている。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)手よりも 自由自在に 動く 尻尾を 巧みに 操りながら 高い 木の上で 暮らしている。
ウルトラサンシッポで いろんなことを していたら てさきは ぶきように なってしまった。 たかい きのうえに すを つくる。
ウルトラサン(漢字)シッポで いろんなことを していたら 手先は 不器用に なってしまった。 高い 木の上に 巣を 作る。
ウルトラムーンきの うえから えものが いないか さがす。 こうぶつの アマカジを みると こうふんして とびかかるぞ。
ウルトラムーン(漢字)木の 上から 獲物が いないか 探す。 好物の アマカジを 見ると 興奮して 飛びかかるぞ。

種族値 Edit

557050405585360

進化 Edit

エイパムダブルアタックを覚えた状態でレベルアップ→エテボース

概要 Edit

ゲーム本編でのエイパム Edit

アニメでのエイパム Edit

カードでのエイパム Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ