ポケモン一覧/エテボース

424Ambipom.png

目次

基本情報 Edit

英語名Ambipom
分類おながポケモン
図鑑No.424
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性テクニシャンものひろい
隠れ特性スキルリンク
高さ1.2m
重さ20.3kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド、アルファサファイア2ほんの しっぽで きのみの からを きように むいて たべる。ほんものの うでは ほとんど つかわなくなった。
アルファサファイア(漢字)2本の 尻尾で 木の実の 殻を 器用に むいて 食べる。本物の 腕は ほとんど 使わなくなった。
パール、オメガルビーおおぜいの むれで こうどうする。しっぽを つなぎあわせて わっかを つくる。ゆうじょうの しるしらしい。
オメガルビー(漢字)大勢の 群れで 行動する。尻尾を つなぎ合わせて 輪っかを 作る。友情の 印らしい。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト22ほんに わかれた しっぽは いろんなことが きように できるので ほとんど てを つかわなくなった。
ハートゴールドおおきな きの うえで くらす。 なかまと しっぽを つなぐ ことで きもちを つたえあうと いわれる。
ソウルシルバー2ほんの しっぽから くりだす れんぞく こうげきを よけるのは しなんの わざだ。
ウルトラサンいごこちのよい きを めぐって ナゲツケサルのグループと なわばりを あらそっている。 けっかは 5ぶだ。
ウルトラサン(漢字)居心地の良い 木を 巡って ナゲツケサルのグループと 縄張りを 争っている。 結果は 5分だ。
ウルトラムーンなにを するにも シッポを つかう。 2ほんの シッポで だきしめられたら ほんとうに なつかれた あかし。
ウルトラムーン(漢字)なにを するにも シッポを 使う。 2本の シッポで 抱きしめられたら 本当に 懐かれた 証。

種族値 Edit

75100666066115482

進化 Edit

エイパムダブルアタックを覚えた状態でレベルアップ→エテボース

概要 Edit

ゲーム本編でのエテボース Edit

アニメでのエテボース Edit

カードでのエテボース Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ