Top > ポケモン一覧 > エレキブル

ポケモン一覧/エレキブル

466Electivire.png

目次

基本情報 Edit

英語名Electivire
分類らいでんポケモン
図鑑No.466
タイプでんき
タマゴグループ人型
特性でんきエンジン
隠れ特性やるき
高さ1.8m
重さ138.6kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド・パール2ほんの しっぽの さきを あいてに おしあてて 2まんボルトいじょうの でんりゅうを ながして こうげき。
プラチナ、ブラック・ホワイトあいての こうげきを きにせず ちかづいては しっぽを おしつけて こうあつの でんりゅうを ながす。
ブラック・ホワイト(漢字)相手の 攻撃を 気にせず 近づいては しっぽを 押しつけて 高圧の 電流を 流す。
ハートゴールド・ソウルシルバーでんきを いっぱいに ためると 2ほんの ツノの あいだで はげしく あおじろい ひばなを ちらす。
ブラック2・ホワイト2あいてに しっぽのさきを おしつけ しゅんじに 2まんボルト いじょうの こうあつ でんりゅうを おくりこむ。
ブラック2・ホワイト2(漢字)相手に しっぽの先を 押しつけ 瞬時に 2万ボルト 以上の 高圧 電流を 送りこむ。
サンシッポの さきを てきに おしつけ こうあつでんりゅうを ながしこむ。 いっしゅんで てきは くろコゲ。
サン(漢字)尻尾の 先を 敵に 押しつけ 高圧電流を 流し込む。 一瞬で 敵は 黒コゲ。
ムーン
ムーン(漢字)
ウルトラサンでんきが ほとばしるシッポを にぎり たいでんした こぶしを つくると ちからまかせに ぶんなぐる。
ウルトラサン(漢字)電気が ほとばしるシッポを 握り 帯電した 拳を 作ると 力任せに ぶん殴る。
ウルトラムーンエレキブル 1ぴきで だいとしの たてもの すべての でんりょくを 1ねんぶん まかなうことが できる。
ウルトラムーン(漢字)エレキブル 1匹で 大都市の 建物 すべての 電力を 1年分 まかなうことが できる。

種族値 Edit

7512367958595540

進化 Edit

エレキッドLv30以上→エレブーエレキブースターを持たせて通信交換する→エレキブル

概要 Edit

ゲーム本編でのエレキブル Edit

アニメでのエレキブル Edit

カードでのエレキブル Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ