Top > ポケモン一覧 > オオスバメ

ポケモン一覧/オオスバメ

277Swellow.png

目次

基本情報 Edit

英語名Swellow
分類ツバメポケモン
図鑑No.277
タイプノーマルひこう
タマゴグループ飛行
特性こんじょう
隠れ特性きもったま
高さ0.7m
重さ19.8kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーはるか じょうくうを えんを えがく ように とびまわり えものを みつけると きゅうこうか。あしの ツメで がっしり つかんで にがさない。
オメガルビー(漢字)はるか 上空を 円を 描く ように 飛び回り 獲物を 見つけると 急降下。足の ツメで がっしり つかんで 逃がさない。
サファイア、アルファサファイアツヤの ある はねの ていれは おこたらない。オオスバメが 2ひき あつまると かならず おたがいの はねを きれいに ていれするぞ。
アルファサファイア(漢字)ツヤの ある 羽の 手入れは 怠らない。オオスバメが 2匹 集まると 必ず お互いの 羽を きれいに 手入れするぞ。
エメラルドはるか じょうくうから きゅうこうか。ねらった えものは ぜったいに にがさない。あたたかい とちを さがして いどうする。
ファイアレッド・リーフグリーン2ほんの おばねが ピンと たって いれば けんこうな しょうこ。ゆうがに おおぞらを とびまわる。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2じょうくうを せんかいしながら えものを さがし まっさかさまに きゅうこうかして つかまえる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)上空を 旋回しながら 獲物を 探し まっさかさまに 急降下して 捕まえる。
ハートゴールド・ソウルシルバー、Yもりに すむ えものを みつけると じょうくうから きゅうこうか。するどい ツメで つかまえる。
Y(漢字)森に 住む 獲物を 見つけると 上空から 急降下。鋭い ツメで 捕まえる。

種族値 Edit

第三~第六世代6085605050125430
第七世代以降6085607550125455

進化 Edit

スバメLv22以上→オオスバメ

概要 Edit

ゲーム本編でのオオスバメ Edit

アニメでのオオスバメ Edit

カードでのオオスバメ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ