ポケモン一覧/オドリドリ/ぱちぱちスタイル

741Oricorio-Pom-Pom.png

目次

基本情報 Edit

タイプでんきひこう

図鑑説明 Edit

サンやまぶきのミツを すった オドリドリ。あかるく ようきな ダンスで てきの みも こころも はじけさせる。
サン(漢字)やまぶきのミツを 吸った オドリドリ。明るく 陽気な ダンスで 敵の 身も 心も 弾けさせる。
ムーンうもうを こすりあわせ たいでん。おどるように てきに ちかづき でんげきパンチを おみまいするぞ。
ムーン(漢字)羽毛を こすり合わせ 帯電。踊るように 敵に 近づき 電撃パンチを お見舞いするぞ。
ウルトラサンようきな ダンスで てきの こころを もりあげて ゆだんした ところに でんげきを あびせ かんでんさせる。
ウルトラサン(漢字)陽気な ダンスで 敵の 心を 盛り上げて 油断した ところに 電撃を 浴びせ 感電させる。
ウルトラムーンやまぶきいろのミツを すった オドリドリ。げんきのない ひとを みかけると ダンスで はげまそうと してくれるよ。
ウルトラムーン(漢字)やまぶきいろのミツを 吸った オドリドリ。元気の ない 人を 見かけると ダンスで 励まそうと してくれるよ。

概要 Edit

ゲーム本編でのオドリドリ Edit

アニメでのオドリドリ Edit

カードでのオドリドリ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?