ポケモン一覧/オドリドリ/ふらふらスタイル

741Oricorio-Pa%27u.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

サンゆらゆら ゆれて リラックス。 こうして たかまった サイコパワーを てきに めがけて ほうしゃするぞ。
サン(漢字)ゆらゆら 揺れて リラックス。 こうして 高まった サイコパワーを 敵に 目掛けて 放射するぞ。
ムーンうすもものミツを すった オドリドリ。 おだやかに こしをふり てきの みも こころも とろけさせる。
ムーン(漢字)うすもものミツを 吸った オドリドリ。 穏やかに 腰を振り 敵の 身も 心も とろけさせる。
ウルトラサンゆうがな ダンスで てきの こころを リラックスさせ ゆだんした ところに サイコパワーを あびせかける。
ウルトラサン(漢字)優雅な ダンスで 敵の 心を リラックスさせ 油断した ところに サイコパワーを 浴びせかける。
ウルトラムーンうすもものミツを すった オドリドリ。おどっている ときは トレーナーの しじが きこえないほど マイペース。
ウルトラムーン(漢字)うすもものミツを 吸った オドリドリ。 踊っている ときは トレーナーの 指示が 聞こえないほど マイペース。

概要 Edit

ゲーム本編でのオドリドリ Edit

アニメでのオドリドリ Edit

カードでのオドリドリ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?