ポケモン一覧/オドリドリ/まいまいスタイル

741Oricorio-Sensu.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

サンむらさきのミツを すった オドリドリ。 みやびで あでやかな まいは てきの みも こころも いかいへ いざなう。
サン(漢字)むらさきのミツを 吸った オドリドリ。 雅で あでやかな 舞は 敵の 身も 心も 異界へ 誘う。
ムーンげんそうてきな まいで ししゃを よびよせる。 そのおんねんの ちからを かりて てきに のろいを かけるぞ。
ムーン(漢字)幻想的な 舞で 死者を 呼び寄せる。 その怨念の 力を 借りて 敵に 呪いを かけるぞ。
ウルトラサンみやびな ダンスで てきの こころを みりょうして ゆだんした ところに しをまねく のろいを あびせかける。
ウルトラサン(漢字)雅な ダンスで 敵の 心を 魅了して 油断した ところに 死を招く 呪いを 浴びせかける。
ウルトラムーンむらさきいろのミツを すった オドリドリ。しなやかで あでやかな おどりを さんこうにする ダンサーも いる。
ウルトラムーン(漢字)むらさきいろのミツを 吸った オドリドリ。 しなやかで 艷やかな 踊りを 参考にする ダンサーも いる。

概要 Edit

ゲーム本編でのオドリドリ Edit

アニメでのオドリドリ Edit

カードでのオドリドリ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?