ポケモン一覧/オドリドリ/めらめらスタイル

目次

基本情報

タイプほのおひこう

図鑑説明

サンはねを うちあわせて はっか。かれいな ステップを ふみながら はげしい ほのおを あびせかけるぞ。
サン(漢字)羽を 打ち合わせて 発火。華麗な ステップを 踏みながら 激しい 炎を 浴びせかけるぞ。
ムーンくれないのミツを すった オドリドリ。じょうねつてきな ステップで てきの みも こころも やきつくす。
ムーン(漢字)くれないのミツを 吸った オドリドリ。情熱的な ステップで 敵の 身も 心も 焼き尽くす。
ウルトラサンじょうねつてきな ダンスで てきの こころを つかみ ゆだんした すきに もえさかる ほのおで やきつくす。
ウルトラサン(漢字)情熱的な ダンスで 敵の 心を つかみ 油断した 隙に 燃えさかる 炎で 焼き尽くす。
ウルトラムーンくれないのミツを すった オドリドリ。トレーナーが しじを まちがえると はげしく おこる げきじょうか だ。
ウルトラムーン(漢字)くれないのミツを 吸った オドリドリ。トレーナーが 指示を 間違えると 激しく 怒る 激情家 だ。

概要

ゲーム本編でのオドリドリ

アニメでのオドリドリ

カードでのオドリドリ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?