ポケモン一覧/オニシズクモ

目次

基本情報

英語名Araquanid
分類すいほうポケモン
図鑑No.752
タイプみずむし
タマゴグループ水中1
特性すいほう
隠れ特性ちょすい
高さ1.8m
重さ82.0kg

図鑑説明

サンとうぶの すいほうで ヘッドバット。ちいさなポケモンで あれば そのまま すいほうに とりこまれ おぼれしぬ。
サン(漢字)頭部の 水泡で ヘッドバット。小さなポケモンで あれば そのまま 水泡に 取り込まれ 溺れ死ぬ。
ムーンみかけに よらず めんどうみが いい。よわく ちいさな なかまを みつけると すいほうの なかに いれて まもる。
ムーン(漢字)見かけに よらず 面倒見が いい。弱く 小さな 仲間を 見つけると 水泡の 中に 入れて 守る。
ウルトラサンふだんは みずのなかで すごす。まんぷくの とき しとめた えものは あたまの すいほうに しまっておく。
ウルトラサン(漢字)普段は 水の中で 過ごす。満腹の とき 仕留めた 獲物は 頭の 水泡に 仕舞っておく。
ウルトラムーンだいじなものを すいほうに しまう しゅうせいがある。ちゅういしないと トレーナーも しまおうとしてくるぞ。
ウルトラムーン(漢字)大事なものを 水泡に 仕舞う 習性がある。注意しないと トレーナーも 仕舞おうとしてくるぞ。

種族値

6870925013242454

進化

シズクモLv22以上→オニシズクモ

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのオニシズクモ

アニメでのオニシズクモ

カードでのオニシズクモ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ