ポケモン一覧/オーベム

606Beheeyem.png

目次

基本情報 Edit

英語名Beheeyem
分類ブレインポケモン
図鑑No.606
タイプエスパー
タマゴグループ人型
特性テレパシーシンクロ
隠れ特性アナライズ
高さ1.0m
重さ34.5kg

図鑑説明 Edit

ブラックあいての きおくを そうさする。3しょくの ゆびを てんめつさせて なかまと かいわしている らしい。
ブラック(漢字)相手の 記憶を 操作する。3色の 指を 点滅させて 仲間と 会話している らしい。
ホワイト、Y、アルファサファイアサイコパワーで あいての のうみそを あやつり きおくする えいぞうを ちがう ものに かきかえてしまう。
ホワイト、Y、アルファサファイア(漢字)サイコパワーで 相手の 脳みそを 操り 記憶する 映像を 違う ものに 書き換えてしまう。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーゆびさきを てんめつ させて かいわするらしいが その パターンは まだ かいどく できていない。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)指先を 点滅 させて 会話するらしいが その パターンは まだ 解読 できていない。
ウルトラサンサイコパワーで あいての きおくを かきかえてしまう。あなたも すでに かきかえられているかも しれない。
ウルトラサン(漢字)サイコパワーで 相手の 記憶を 書き換えてしまう。あなたも 既に 書き換えられているかも しれない。
ウルトラムーンつよい サイコパワーを もっている。3しょくに ひかる ゆびで あいてを あやつり きおくを かきかえてしまう。
ウルトラムーン(漢字)強い サイコパワーを 持っている。 3色に 光る 指で 相手を 操り 記憶を 書き換えてしまう。

種族値 Edit

7575751259540485

進化 Edit

リグレーLv42以上→オーベム

概要 Edit

ゲーム本編でのオーベム Edit

アニメでのオーベム Edit

カードでのオーベム Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ