ポケモン一覧/オーロット

709Trevenant.png

目次

基本情報 Edit

英語名Trevenant
分類ろうぼくポケモン
図鑑No.709
タイプゴーストくさ
タマゴグループ植物不定形
特性しぜんかいふくおみとおし
隠れ特性しゅうかく
高さ1.5m
重さ71.0kg

図鑑説明 Edit

X、オメガルビーほかの きぎを じざいに あやつる。もりを あらす にんげんは しぬまで もりから でられないようにするのだ。
X、オメガルビー(漢字)ほかの 木々を 自由に 操る。森を 荒らす 人間は 死ぬまで 森から 出られないようにするのだ。
Y、アルファサファイアねっこを しんけいの かわりにして もりの きを あやつる。からだに すみついた ポケモンには しんせつ。
Y、アルファサファイア(漢字)根っこを 神経の かわりにして 森の 木を 操る。体に 住み着いた ポケモンには 親切。
サンもりを あらすものを くってしまうと いわれる ポケモン。もりに くらす いきものたちには とても やさしい。
サン(漢字)森を 荒らす者を 喰ってしまうと いわれる ポケモン。 森に 暮らす 生き物たちには とても 優しい。
ムーンねっこを つうじて ほかの きぎを あやつる。オーロットの すむ もりできを きると のろい ころされる。
ムーン(漢字)根っ子を 通じて 他の 木々を 操る。オーロットの 棲む 森で木を 切ると 呪い 殺される。
ウルトラサンもりの ばけものと おそれられる。きこりたちは オーロットが きらう ほのおタイプをつれ もりに はいる。
ウルトラサン(漢字)森の 化け物と 恐れられる。木こりたちは オーロットが 嫌う ほのおタイプを連れ 森に 入る。
ウルトラムーンあしの さきから のばした ねっこで ちかくの きぎを あやつり もりを あらすものを おそう ポケモンだ。
ウルトラムーン(漢字)足の 先から 伸ばした 根っこで 近くの 木々を 操り 森を 荒らす者を 襲う ポケモンだ。

種族値 Edit

8511076658256474

進化 Edit

ボクレー通信交換する→オーロット

概要 Edit

ゲーム本編でのオーロット Edit

アニメでのオーロット Edit

カードでのオーロット Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ