ポケモン一覧/カエンジシ

目次

基本情報

英語名Pyroar
分類おうじゃポケモン
図鑑No.668
タイプほのおノーマル
タマゴグループ陸上
特性とうそうしんきんちょうかん
隠れ特性じしんかじょう
高さ1.5m
重さ81.5kg

図鑑説明

X、オメガルビーむれの なかで いちばん おおきな ほのおの たてがみを もつ オスが リーダーとして なかまを ひきいる。
X、オメガルビー(漢字)群れの 中で 一番 大きな 炎の たてがみを 持つ オスが リーダーとして 仲間を 率いる。
Y、アルファサファイアせっし6000どの いきを はきだし はげしく あいてを いかくする。メスが むれの こどもを まもる。
Y、アルファサファイア(漢字)摂氏6000度の 息を 吐き出し 激しく 相手を 威嚇する。メスが 群れの 子供を 守る。
ウルトラサンオスは ふだん だらだら しているが きょうてきが おそってくると わがみを かえりみず なかまを まもるぞ。
ウルトラサン(漢字)オスは 普段 だらだら しているが 強敵が 襲ってくると わが身を かえりみず 仲間を 守るぞ。
ウルトラムーンせっし 6000どの いきを はくが えものには つかわない。にくは なまの ほうが このみ だから。
ウルトラムーン(漢字)摂氏 6000度の 息を 吐くが 獲物には 使わない。肉は 生のほうが 好み だから。

種族値

86687210966106507

進化

シシコLv35以上→カエンジシ

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのカエンジシ

アニメでのカエンジシ

カードでのカエンジシ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ