ポケモン一覧/カジリガメ/キョダイマックスのすがた

0ed3fdb4e4856822830ffee925a5aa42.png

目次

基本情報

図鑑説明

ソード(平仮名)キョダイマックスの パワーによって うしろあしで たちあがった。 てきに のしかかり おおアゴで しとめる。
ソード(漢字)キョダイマックスの パワーによって 後ろ足で 立ち上がった。 敵に のしかかり 大顎で しとめる。
シールド(平仮名)おおむかし いわやまを かみくずして こうずいを せきとめた できごとが ガラルちほうで かたりつがれている。
シールド(漢字)大昔 岩山を 噛み崩して 洪水を せき止めた できごとが ガラル地方で 語り継がれている。

キョダイマックス技

キョダイガンジン?

概要

カジリガメがキョダイマックスした姿。2足歩行になった他、背中の甲羅も巨大化して頭全体を覆っている。専用技は相手の場にステルスロックを撒くみずタイプの「キョダイガンジン」。雨を降らせる事が出来ないが「とつげきチョッキ」持たせた状態でもステルスロックを使えるので便利。ただし特性「かんそうはだ」や「ちょすい」のポケモン相手だと何も出来なくなってしまうので注意。

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?