ポケモン一覧/ガチゴラス

目次

基本情報

英語名Tyrantrum
分類ぼうくんポケモン
図鑑No.697
タイプいわドラゴン
タマゴグループドラゴン怪獣
特性がんじょうあご
隠れ特性がんじょう
高さ2.5m
重さ270.0kg

図鑑説明

X、オメガルビーぶあつい てっぱんを かみのように かみちぎる おおあごで こだいの せかいでは むてきを ほこった。
X、オメガルビー(漢字)分厚い 鉄板を 紙のように かみちぎる おおあごで 古代の 世界では 無敵を 誇った。
Y、アルファサファイア1おくねんまえの せかいでは むてきを ほこり おうさまのように ふるまっていた ポケモン。
Y、アルファサファイア(漢字)1億年前の 世界では 無敵を ほこり 王様のように ふるまっていた ポケモン。
ウルトラサンかんぜんな ふくげんは ふかのうで じつは ぜんしんに うもうの ような けが あるのではという せつがある。
ウルトラサン(漢字)完全な 復元は 不可能で 実は 全身に 羽毛の ような 毛が あるのではという 説がある。
ウルトラムーンこだいの おうじゃ。おおアゴの ちからは すさまじく じどうしゃも かんたんに かみちぎってしまう。
ウルトラムーン(漢字)古代の 王者。大アゴの 力は 凄まじく 自動車も 簡単に 噛みちぎってしまう。

種族値

82121119695971521

進化

チゴラス朝・昼・夕にLv39以上→ガチゴラス

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのガチゴラス

アニメでのガチゴラス

カードでのガチゴラス

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ