ポケモン一覧/ガブリアス

445Garchomp.png

目次

基本情報 Edit

英語名Garchomp
分類マッハポケモン
図鑑No.445
タイプドラゴンじめん
タマゴグループ怪獣ドラゴン
特性すながくれ
隠れ特性さめはだ
高さ1.9m
重さ95.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド、X、オメガルビーからだを おりたたみ つばさを のばすと まるで ジェットき。 おんそくで とぶことが できる。
X、オメガルビー(漢字)体を 折り畳み 翼を 伸ばすと まるで ジェット機。音速で 飛ぶことが できる。
パール、Y、アルファサファイアジェットせんとうきに まけない スピードで そらを とぶ。ねらった えものは にがさない。
Y、アルファサファイア(漢字)ジェット戦闘機に 負けない スピードで 空を 飛ぶ。ねらった 獲物は 逃がさない。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2こうそくで かけぬけると つばさは くうきの やいばを うみだし まわりのきは せつだん されている。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)高速で 駆け抜けると 翼は 空気の 刃を 生み出し まわりの木は 切断 されている。
ハートゴールド・ソウルシルバーからだを おおう きめの こまかい ウロコが くうきていこうを へらす ため こうそくで とべるのだ。
サンジェットき なみの こうそくで とぶ。 とりポケモンの むれに つっこむと そのまま むれごと まるのみだ。
サン(漢字)ジェット機 並の 高速で 飛ぶ。 とりポケモンの 群れに 突っ込むと そのまま 群れごと 丸呑みだ。
ムーンあたまに ついた 2つの とっきは センサーの やくめ。はるか さきの えものの ようすも わかる。
ムーン(漢字)頭に ついた 2つの 突起は センサーの 役目。遥か 先の 獲物の 様子も わかる。
ウルトラサンおんそくで とび えものを さがす。 エサを めぐり ボーマンダと くうちゅうせんを くりひろげる。
ウルトラサン(漢字)音速で 飛び 獲物を 探す。 エサを 巡り ボーマンダと 空中戦を 繰り広げる。
ウルトラムーンきめこまかく とがった ウロコは くうきていこうを へらすだけでなく おそってきた あいてを きずつけるぞ。
ウルトラムーン(漢字)きめ細かく 尖った ウロコは 空気抵抗を 減らすだけでなく 襲ってきた 相手を 傷つけるぞ。

種族値 Edit

108130958085102600

進化 Edit

フカマルLv24以上→ガバイトLv48以上→ガブリアス

概要 Edit

ゲーム本編でのガブリアス Edit

アニメでのガブリアス Edit

カードでのガブリアス Edit

メガシンカ Edit

コメント Edit

  • 最近だらしねぇな? ゲームの性能では空飛べるの生かせてないよな -- 俺はページを作る者だ 2018-02-09 (金) 07:33:36

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

Tag: 600族

*1 最新作版のみ