ポケモン一覧/ガルーラ

115Kangaskhan.png

目次

基本情報 Edit

英語名Kangaskhan
分類おやこポケモン
図鑑No.115
タイプノーマル
タマゴグループ怪獣
特性はやおききもったま
隠れ特性せいしんりょく
高さ2.2m
重さ80.0kg

図鑑説明 Edit

赤・緑、ファイアレッドメスは おなかの ふくろに こどもを いれて そだてる。れんぞくパンチ こうげきが とくい。
青、リーフグリーンこどもは ははおやの おなかにある ふくろから ほとんど でてこない。やく3ねんで おやばなれする。
ピカチュウおなかのふくろで こどもをそだてる。こどもを まもるためになら どんな あいてにも たちむかっていく。
金、ハートゴールド、Yあんぜんな ばしょなら こどもも おなかの ふくろから でて あそぶ。おやは それを じっと みまもる。
Y(漢字)安全な 場所なら 子供も お腹の 袋から 出て 遊ぶ。親は それを じっと 見守る。
銀、ソウルシルバーこどもを まもるためなら どんなに キズついても けっして たたかいを あきらめない。
クリスタルねむるとき おなかの ふくろにいる こどもを つぶさないよう よこにならず すわりこんで ねむる。
ルビー・サファイア・エメラルド、オメガルビー・アルファサファイアガルーラの こどもが 1ぴきで あそんでいても ぜったいに つかまえたりしては いけないよ。ちかくに いる おやが はげしく おこりだすぞ。
オメガルビー・アルファサファイア(漢字)ガルーラの 子どもが 1匹で 遊んでいても 絶対に 捕まえたりしては いけないよ。 近くに いる 親が 激しく 怒りだすぞ。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xおなかの ふくろで こそだてをする。あんぜんな ときだけ こどもを ふくろから だして あそばせる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)お腹の 袋で 子育てをする。安全な ときだけ 子供を 袋から 出して 遊ばせる。
サンガルーラの ははおやの あいじょうは ふかい。 わがこを まもるためならば しさえ おそれないと いわれている。
サン(漢字)ガルーラの 母親の 愛情は 深い。 我が子を 守るためならば 死さえ 恐れないと いわれている。
ムーンおなかの こどもは およそ 3ねんで おやばなれする。 ははおやが おおごえで なくのは そのときだけ。
ムーン(漢字)お腹の 子どもは およそ 3年で 親離れする。 母親が 大声で 鳴くのは その時だけ。
ウルトラサンおなかの ふくろに わがこを いれて まもる。 こどもを きずつけたものは ぜったいに ゆるさず たたきのめす。
ウルトラサン(漢字)お腹の 袋に 我が子を 入れて 守る。 子どもを 傷つけた者は 絶対に 許さず 叩きのめす。
ウルトラムーンふくろから ぬけだして あそんでいる こどもには ちかづいては いけない。 どこかで ははおやが みまもっている。
ウルトラムーン(漢字)袋から 抜け出して 遊んでいる 子どもには 近付いては いけない。 どこかで 母親が 見守っている。

種族値 Edit

HP攻撃防御特殊素早さ合計
第一世代10595804090410
第二世代以降1059580408090490

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのガルーラ Edit

アニメでのガルーラ Edit

カードでのガルーラ Edit

メガシンカ Edit

コメント Edit

  • グロウパンナちゃん -- 俺はページを作る者だ 2018-01-21 (日) 02:49:40
  • 親子ってところいい! -- イーブイ? 2018-08-12 (日) 10:52:21

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ