ポケモン一覧/ガーメイル

目次

基本情報

英語名Mothim
分類ミノガポケモン
図鑑No.414
タイプむしひこう
タマゴグループ
特性むしのしらせ
隠れ特性いろめがね
高さ0.9m
重さ23.3kg

図鑑説明

ダイヤモンド、X、オメガルビー、ウルトラサンはなの ミツが だいすき。ミツハニーの あつめた ミツを よこどりして たべてしまう。
X、オメガルビー、ウルトラサン(漢字)花の ミツが 大好き。ミツハニーの 集めた ミツを 横取りしてしまう。
パールきまった すみかを もたない。こうぶつの はなの ミツを さがして のやまを こえて とびつづける。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2はなのミツが だいすきだが じぶんでは あつめず ミツハニーから よこどり ばかりを かんがえている。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)花のミツが 大好きだが 自分では 集めず ミツハニーから 横取り ばかりを 考えている。
ハートゴールド・ソウルシルバー、Y、アルファサファイア、ウルトラムーンよなか かっぱつに とびまわり ねむっている ミツハニーの す から ミツを うばって にげる。
Y、アルファサファイア、ウルトラムーン(漢字)夜中 活発に 飛び回り 眠っている ミツハニーの 巣から ミツを 奪って 逃げる。

種族値

709450945066424

進化

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのガーメイル

アニメでのガーメイル

カードでのガーメイル

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ