Top > ポケモン一覧 > キバニア

ポケモン一覧/キバニア

318Carvanha.png

目次

基本情報 Edit

英語名Carvanha
分類どうもうポケモン
図鑑No.318
タイプみずあく
タマゴグループ水中2
特性さめはだ
隠れ特性かそく
高さ0.8m
重さ20.8kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーはったつした アゴと するどく とがった キバは ふなぞこを かみちぎる ほどの はかいりょく。キバニアに おそわれ しずんだ ふねは おおい。
オメガルビー(漢字)発達した アゴと 鋭く とがった キバは 船底を かみ千切る ほどの 破壊力。キバニアに 襲われ 沈んだ 船は 多い。
サファイア、アルファサファイアテリトリーを あらす ものには しゅうだんで おそいかかり とがった キバで やつざきにする。1ぴきに なると とたんに よわごしに なるぞ。
アルファサファイア(漢字)テリトリーを 荒らす ものには 集団で 襲いかかり とがった キバに 八つ裂きにする。1匹に なると 途端に 弱腰に なるぞ。
エメラルドしゅうだんで ふねを おそい しずめてしまう。とても きょうぼうな ポケモンと いわれているが 1ぴきに なると とたんに にげだしていく。
ファイアレッド・リーフグリーン、Yジャングルを ながれる たいがに せいそく。なわばりに まぎれこんだ えものを しゅうだんで おそう。
Y(漢字)ジャングルを 流れる 大河に 生息。縄張りに 紛れ込んだ 獲物を 集団で 襲う。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2なわばりに はいってきた あいてを しゅうだんで こうげき。するどい キバは ボートの そこも かみきる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)縄張りに 入って来た 相手を 集団で 攻撃。鋭い キバは ボートの 底も かみきる。
ハートゴールド・ソウルシルバー 、Xしゅうだんで ふねに おそいかかり ふなぞこを くいちぎり しずめる。ジャングルの かわに せいそくする。
X(漢字)集団で 船に 襲いかかり 船底を 食いちぎり 沈める。ジャングルの 川に 生息する。
サンむれごとに テリトリーを もっている。 しんにゅうする ものは ようしゃなく キバを むきだしにして おそいかかる。
サン(漢字)群れごとに テリトリーを 持っている。 侵入する 者は 容赦なく キバを むきだしにして 襲いかかる。
ムーンわずかな ちの においを かぎつけ しゅうだんで えのもを おそう。1ひきでは けっこう おくびょう。
ムーン(漢字)わずかな 血の 匂いを 嗅ぎつけ 集団で 獲物を 襲う。1匹では 結構 おくびょう。
ウルトラサンおくびょうで 1ぴきでは かりも しない。 5ひき くらい あつまると きゅうに きょうぼうに なるぞ。
ウルトラサン(漢字)臆病で 1匹では 狩りも しない。 5匹 くらい 集まると 急に 凶暴に なるぞ。
ウルトラムーンじょうぶなアゴと キバは もくぞうの ふね なら かんたんに かみくだく。 エサをめぐり バスラオと あらそう。
ウルトラムーン(漢字)丈夫なアゴと キバは 木造の 船 なら 簡単に 噛み砕く。 エサを巡り バスラオと 争う。

種族値 Edit

459020652065305

進化 Edit

キバニアLv30以上→サメハダー

概要 Edit

ゲーム本編でのキバニア Edit

アニメでのキバニア Edit

カードでのキバニア Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ