Top > ポケモン一覧 > キャモメ

ポケモン一覧/キャモメ

278Wingull.png

目次

基本情報 Edit

英語名Wingull
分類うみねこポケモン
図鑑No.278
タイプみずひこう
タマゴグループ水中1飛行
特性するどいめうるおいボディ
隠れ特性あめうけざら
高さ0.6m
重さ9.5kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーエサや だいじな ものを くちばしに はさみ いろんな ばしょに かくす しゅうせいを もつ。かぜに のって すべる ように そらを とぶ。
オメガルビー(漢字)エサや 大事な もんを くちばしに 挟み 色んな 場所に 隠す 習性を 持つ。風に 乗って 滑る ように 空を 飛ぶ。
サファイア、アルファサファイアうみから ふく じょうしょう きりゅうに のり ほそながい つばさを のばして かっくうする。ながい くちばしは エサを とるときに べんり。
アルファサファイア(漢字)海から 吹く 上昇 気流に 乗り 細長い 翼を 伸ばして 滑空する。長い くちばしは エサを 取るときに 便利。
エメラルドうみべの だんがいぜっぺきに すを つくる。ながい じかん はばたく ことは にがて。じょうしょうきりゅうを りようして とぶ。
ファイアレッド・リーフグリーンうみかぜを うけて グライダーの ように かっくうする。ふゆに なると すの まわりに エサを かくす。
ダイヤモンド、Yうみべの だんがいぜっぺきに すを つくる。じょうしょうきりゅうを りようして おおぞらに まいあがる。
Y(漢字)海辺の 断崖絶壁に 巣を 作る。上昇気流を 利用して 大空に 舞い上がる。
パール、Xながい つばさで うみかぜを うけて グライダーのように かっくうする。やすむときは つばさを おりたたむ。
X(漢字)長い 翼で 海風を 受けて グライダーのように 滑空する。休むときは 翼を 折り畳む。
プラチナ、ブラック・ホワイトじょうしょう きりゅうに のって グライダーのように おおぞらを まい くちばしに はさんだ エサをはこぶ。
ブラック・ホワイト(漢字)上昇 気流に 乗って グライダーのように 大空を 舞い クチバシに 挟んだ エサを運ぶ。
ハートゴールド・ソウルシルバーくうきの ながれを りようして はばたかずにそらへ まいあがる。うみべの がけに すを つくる。
ブラック2・ホワイト2きりたった がけに すを つくり うみかぜを りようして ひろいそらを じょうしょうし かっくう するのだ。
ブラック2・ホワイト2(漢字)きりたった がけに 巣を 作り 海風を 利用して 広い空を 上昇し 滑空 するのだ。
サンほねは かるさのために スカスカ。おおきな つばさで かぜを うけ おおぞらへと まいあがる。
サン(漢字)骨は 軽さのために スカスカ。大きな 翼で 風を 受け 大空へと 舞い上がる。
ムーンキャモメが とびかう うみの したは さかなポケモンが むれているので りょうしは まずキャモメを さがす。
ムーン(漢字)キャモメが 飛び交う 海の 下は 魚ポケモンが 群れているので 漁師は まずキャモメを 探す。
ウルトラサンほそく ながい つばさ。 じょうしょう きりゅうに のって グライダーの ように おおぞらに まいあがるのだ。
ウルトラサン(漢字)細く 長い 翼。 上昇 気流に 乗って グライダーの ように 大空に 舞い上がるのだ。
ウルトラムーンうみべの がけに すをつくる。 だいこうぶつの ヨワシを さがし うみの うえを せんかい している。
ウルトラムーン(漢字)海辺の 崖に 巣を作る。 大好物の ヨワシを 探し 海の 上を 旋回 している。

種族値 Edit

403030553085270

進化 Edit

キャモメLv25以上→ペリッパー

概要 Edit

ゲーム本編でのキャモメ Edit

アニメでのキャモメ Edit

カードでのキャモメ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ