Top > ポケモン一覧 > キリンリキ

ポケモン一覧/キリンリキ

203Girafarig.png

目次

基本情報 Edit

英語名Girafarig
分類くびながポケモン
図鑑No.203
タイプノーマルエスパー
タマゴグループ陸上
特性せいしんりょくはやおき
隠れ特性そうしょく
高さ1.5m
重さ41.5kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドシッポにも ちいさな のうがある。ちかよると においに はんのうして かみついて くるので ちゅうい。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーシッポにも ちいさな のう がある。においに つられて かってに シッポが かみついてくることもある。
クリスタルピンチに おいこまれると しっぽが ふしぎな ちからを つかって てきを おいはらう。
ルビーシッポの あたまにも ちいさな のうが ある。においや おとに はんのうして こうげきするので うしろから ちかよると いきなり かみつかれる。
サファイアしっぽの のうは かんがえごとが できないほど ちいさいけど ねむらなくても へいき なので 24じかん あたりを みはりつづけて いるぞ。
エメラルドくさや きのめを たべる そうしょくせい。キリンリキが くさを たべている ときは シッポも もぐもぐ なにかを たべる しぐさ。
ダイヤモンドしっぽも ちいさい のうを もつ。 うしろから しのびよる あいてを かみついて げきたいする。
パールねむっている あいだ しっぽの あたまが あたりを みはっている。しっぽは ねむらなくても へいき。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2しっぽの あたまにも ちいさな のうがあり うしろを むいたままでも ほんのうで たたかうことが できる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)しっぽの 頭にも 小さな 脳があり 後ろを 向いたままでも 本能で 戦うことが できる。

種族値 Edit

708065906585455

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのキリンリキ Edit

アニメでのキリンリキ Edit

カードでのキリンリキ Edit

コメント Edit

  • 上から読んでも下から読んでもキリンリキ んで前にも後ろにも顔がある すごいセンスを感じる -- 俺はページを作る者だ 2018-03-12 (月) 21:41:34

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ