ポケモン一覧/ギガイアス

526Gigalith.png

目次

基本情報 Edit

英語名Gigalith
分類こうあつポケモン
図鑑No.526
タイプいわ
タマゴグループ鉱物
特性がんじょうすなおこし
隠れ特性すなのちから
高さ1.7m
重さ260.0kg

図鑑説明 Edit

ブラック、Y、アルファサファイアたいないの コアで エネルギーを あっしゅくして うちだす こうげきは やまを ふきとばす いりょく。
ブラック、Y、アルファサファイア(漢字)体内の コアで エネルギーを 圧縮して 撃ち出す 攻撃は 山を 吹き飛ばす 威力。
ホワイトオレンジいろの けっしょうで たいようこうせんを きゅうしゅうして くちから エネルギーを うちだす。
ホワイト(漢字)体に 生えた オレンジ色の 結晶で 太陽光線を 吸収した エネルギーを 体内で 増幅させ 口から 撃ち出す。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーとりこんだ たいようこうせんを エネルギーコアで はんのう させて ひかりのたまとして うちだしてくる。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)取りこんだ 太陽光線を エネルギーコアで 反応 させて 光の玉として 撃ちだしてくる。
サンたいようこうせんから つくりだす エネルギーだんは すごい いりょく。 ただ よるや あめのひは うてない。
サン(漢字)太陽光線から つくりだす エネルギー弾は 凄い 威力。 ただ 夜や 雨の日は 撃てない。
ムーンかなりの ばりきを もっているので けんせつかんけいしゃが このんで パートナーに えらぶ ポケモンだ。
ムーン(漢字)かなりの 馬力を 持っているので 建設関係者が 好んで パートナーに 選ぶ ポケモンだ。
ウルトラサンぜんりょくで エネルギーを うつと その パワーで じぶんの からだに むすうの きれつが はしる。
ウルトラサン(漢字)全力で エネルギーを 撃つと その パワーで 自分の 身体に 無数の 亀裂が はしる。
ウルトラムーンたいよう こうせんを きゅうしゅうし エネルギーを うちだす。 ふだんは ちちゅうふかくに みをひそめている。
ウルトラムーン(漢字)太陽 光線を 吸収し エネルギーを 撃ち出す。 普段は 地中深くに 身を潜めている。

種族値 Edit

85135130607025505

進化 Edit

ダンゴロLv25以上→ガントル通信交換する→ギガイアス

概要 Edit

ゲーム本編でのギガイアス Edit

アニメでのギガイアス Edit

カードでのギガイアス Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ