ポケモン一覧/クリムガン

621Druddigon.png

目次

基本情報 Edit

英語名Druddigon
分類ほらあなポケモン
図鑑No.621
タイプドラゴン
タマゴグループドラゴン怪獣
特性さめはだちからずく
隠れ特性かたやぶり
高さ1.6m
重さ139.0kg

図鑑説明 Edit

ブラック、Y、アルファサファイアにっこうを つばさで うけて からだを あたためる。たいおんが さがると うごけなくなってしまう。
ブラック、Y、アルファサファイア(漢字)日光を 翼で 受けて 体を 温める。体温が 下がると 動けなくなってしまう。
ホワイト、X、オメガルビーせまい ほらあなを はしりまわり えものを するどい ツメで ほかく。かおの ひふは いわより かたい。
ホワイト、X、オメガルビー(漢字)狭い 洞穴を 走り回り 獲物を 鋭い ツメで 捕獲。 顔の 皮膚は 岩より 硬い。
ブラック2・ホワイト2ドリュウズや イワークが ほった せまい トンネルを はしりまわって するどいツメで えものを とらえる。
ブラック2・ホワイト2(漢字)ドリュウズや イワークが 掘った 狭い トンネルを 走りまわって するどいツメで 獲物を 捕らえる。
ウルトラサンあかい かおの ひふは いわよりも かたい。せまい どうくつの なかで てきに むかって かおから とつげき。
ウルトラサン(漢字)赤い 顔の 皮膚は 岩よりも 硬い。狭い 洞窟の 中で 敵に 向かって 顔から 突撃。
ウルトラムーンディグダや ダグトリオが ほった トンネルに しんにゅう。えものが とおるのを しずかに まっている。
ウルトラムーン(漢字)ディグダや ダグトリオが 掘った トンネルに 侵入。獲物が 通るのを 静かに 待っている。

種族値 Edit

7712090609048485

進化 Edit

  • 無し

概要 Edit

ゲーム本編でのクリムガン Edit

アニメでのクリムガン Edit

カードでのクリムガン Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ