ポケモン一覧/グソクムシャ

目次

基本情報

英語名Golisopod
分類そうこうポケモン
図鑑No.768
タイプむしみず
タマゴグループ水中3
特性ききかいひ
高さ2.0m
重さ108.0kg

図鑑説明

サンするどく きょだいな ツメで いっせん。くうきや かいすいさえ いっとうりょうだんの うでまえ。
サン(漢字)鋭く 巨大な ツメで 一閃。空気や 海水さえ 一刀両断の 腕前。
ムーン6ほんの うでで たくみに たたかう。ふだんは しんかいの いわあなで めいそうするように しずかに すごす。
ムーン(漢字)6本の 腕で 巧みに 戦う。 普段は 深海の 岩穴で 瞑想するように 静かに 過ごす。
ウルトラサンからだを おおう かたいカラは ダイヤモンドなみの きょうどを もつ。かつためには しゅだんを えらばない。
ウルトラサン(漢字)身体を 覆う 硬いカラは ダイヤモンド並みの 強度を 持つ。勝つためには 手段を 選ばない。
ウルトラムーンじゆうに のびちぢみする ツメが さいだいの ぶき。コソクムシを したがえていることも あるのだ。
ウルトラムーン(漢字)自由に 伸び縮みする ツメが 最大の 武器。コソクムシを 従えていることも あるのだ。

種族値

75125140609040530

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのグソクムシャ

アニメでのグソクムシャ

カードでのグソクムシャ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ