ポケモン一覧/グラエナ

262Mightyena.png

目次

基本情報 Edit

英語名Mightyena
分類かみつきポケモン
図鑑No.261
タイプあく
タマゴグループ陸上
特性いかくはやあし
隠れ特性じしんかじょう
高さ1.0m
重さ37.0kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーどうもうな うなりごえを あげながら しせいを ひくく している ときは こうげきの まえぶれ。するどく とがった キバで がぶりと かみつく。
オメガルビー(漢字)どう猛な うなり声を あげながら 姿勢を 低く している ときは 攻撃の 前触れ。鋭く とがった キバで がぶりと かみつく。
サファイア、アルファサファイアグループで こうどうしていた やせいの ちが のこっているので すぐれた トレーナー だけを リーダーと みとめて めいれいに したがう。
アルファサファイア(漢字)グループで 行動していた 野生の 血が 残っているので 優れた トレーナー だけを リーダーと 認めて 命令に 従う。
エメラルドやせいの グラエナは むれで こうどうする。リーダーの めいれいには ぜったいに さからわず いっしみだれぬ チームワークで てきを たおす。
ファイアレッド・リーフグリーン、Xすぐれた トレーナーの めいれいには ぜったい ふくじゅう。おおむかしに むれで こうどうしていた なごり。
X(漢字)優れた トレーナーの 命令には 絶対に 服従。大昔に 群れで 行動していた 名残り。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2むれで えものを おいつめる。すぐれた トレーナーの めいれいには ぜったいに さからわない。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)群れで 獲物を 追いつめる。優れた トレーナーの 命令には 絶対に 逆らわない。
ハートゴールド・ソウルシルバー、Y10ひき ていどの むれを つくって いっしみだれぬ チームワークで えものを おいつめて しとめるのだ。
Y(漢字)10匹 程度の 群れを 作って 一糸乱れぬ チームワークで 獲物を 追いつめて しとめるのだ。

種族値 Edit

709070606070420

進化 Edit

ポチエナLv18以上→グラエナ

概要 Edit

ゲーム本編でのグラエナ Edit

アニメでのグラエナ Edit

カードでのグラエナ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ