Top > ポケモン一覧 > グランブル

ポケモン一覧/グランブル

210Granbull.png

目次

基本情報 Edit

英語名Granbull
分類ポケモン
図鑑No.210
タイプフェアリー
タマゴグループ陸上妖精
特性いかくはやあし
隠れ特性びびり
高さ1.4m
重さ48.7kg

図鑑説明 Edit

金、リーフグリーン、ハートゴールドほんとうは おくびょうで こわがり。おそわれると ひっしに てあしを ふって てきを おいはらおうとする。
銀、ファイアレッド、ソウルシルバーおもすぎる キバのため いつも くびを かしげている。ただし かみつきは きょうりょく。
クリスタル、Yおおきな くちを ひらいて ふとい キバを みせつければ たいていの ポケモンは にげだす。
Y(漢字)大きな 口を 開いて 太い キバを 見せつければ たいていの ポケモンは 逃げ出す。
ルビー・サファイア・エメラルドしたアゴが とても はったつした ポケモン。キバが おもたいので くびを かしげている。おどろかさなければ むやみに かみつかない。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xかおに にあわず おくびょう。しかし ひとたび おこりはじめると おおきな キバで はんげきする。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)顔に 似合わず 臆病。しかし ひとたび 怒りはじめると 大きな キバで 反撃する。
サンはったつした したアゴと おもたい キバが ぶき。 おこらせないかぎり めったに かみついたり しないよ。
サン(漢字)発達した 下アゴと 重たい キバが 武器。 怒らせない限り 滅多に 噛みついたり しないよ。
ムーンブルー いじょうに おくびょう。 みためとの ギャップが うけて わかい じょせいに だいにんき。
ムーン(漢字)ブルー 以上に 臆病。 見た目との ギャップが 受けて 若い 女性に 大人気。
ウルトラサンアゴの ちからは きょうりょくだが あらそいを このまないので めったに ひろうする きかいは ないのだ。
ウルトラサン(漢字)アゴの 力は 強力だが 争いを 好まないので 滅多に 披露する 機会は ないのだ。
ウルトラムーンわかい じょせいに だいにんきだが おくびょうなうえに せんさいなので ばんけん としては むのうだ。
ウルトラムーン(漢字)若い 女性に 大人気だが 臆病な上に 繊細なので 番犬 としては 無能だ。

種族値 Edit

9012075606045450

進化 Edit

ブルーLv23以上→グランブル

概要 Edit

ゲーム本編でのグランブル Edit

アニメでのグランブル Edit

カードでのグランブル Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ