ポケモン一覧/グレイシア

471Glaceon.png

目次

基本情報 Edit

英語名Glaceon
分類しんせつポケモン
図鑑No.471
タイプこおり
タマゴグループ陸上
特性ゆきがくれ
隠れ特性アイスボディ
高さ0.8m
重さ25.9kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド・パールぜんしんの たいもうを こおらせて ハリのように するどく とがらせる。 てきから みを まもる しゅだん。
プラチナ、ブラック・ホワイト、X、オメガルビーたいおんを コントロールすることで しゅういの くうきを こおらせて ダイヤモンドダストを ふらせる。
プラチナ、ブラック・ホワイト、X、オメガルビー(漢字)体温を コントロールすることで 周囲の 空気を 凍らせて ダイヤモンドダストを 降らせる。
ハートゴールド・ソウルシルバーグレイシアは からだの まわりの くうきを ひやして こまかい こおりの けっしょうを つくりだす。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイアたいおんを さげることで ぜんしんの たいもうを こおらせて するどく とがった ハリのようにして とばす。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)体温を 下げることで 全身の 体毛を 凍らせて 鋭く とがった ハリのようにして 飛ばす。
サンたいおんを じざいに コントロールし たいきの すいぶんを こおらせて ダイヤモンドダストを まきおこす。
サン(漢字)体温を 自在に コントロールし 大気の 水分を 凍らせて ダイヤモンドダストを 巻き起こす。
ムーンたいもうを こおらせ するどい つららの ように とがらせてから えものを めがけ タックルする。
ムーン(漢字)体毛を 凍らせ 鋭い 氷柱の ように 尖らせてから 獲物を 目掛け タックルする。
ウルトラサンたいもうを こおらせ するどい ハリに かえて みを まもる。たいおんは マイナス60どまで さげられるのだ。
ウルトラサン(漢字)体毛を 凍らせ 鋭い ハリに 変えて 身を 守る。体温は マイナス60度まで 下げられるのだ。
ウルトラムーンいっしゅんで しゅういの すいぶんを こおらせ こおりの つぶを つくり えもの めがけて うちだすのだ。
ウルトラムーン(漢字)一瞬で 周囲の 水分を 凍らせ 氷の 粒を 作り 獲物 めがけて 撃ちだすのだ。

種族値 Edit

65601101309565525

進化 Edit

イーブイみずのいしを使う→シャワーズ
かみなりのいしを使う→サンダース
ほのおのいしを使う→ブースター
なついている状態で朝・昼・夕にレベルアップ→エーフィ
なついている状態で夜・深夜にレベルアップ→ブラッキー
こけむしたいわがある場所でレベルアップ→リーフィア
こおりでおおわれたいわがある場所でレベルアップグレイシア
ポケリフレで「なかよし」のパラメーターを2/5以上にし、フェアリータイプの技を覚えさせてからレベルアップ→ニンフィア

概要 Edit

ゲーム本編でのグレイシア Edit

アニメでのグレイシア Edit

カードでのグレイシア Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ