ポケモン一覧/ケッキング

289Slaking.png

目次

基本情報 Edit

英語名Slaking
分類ものぐさポケモン
図鑑No.289
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性なまけ
高さ2.0m
重さ130.5kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビー1にちじゅう ねそべったまま くらす ポケモン。ての とどく ばしょに はえている くさを たべ くさが なくなると しぶしぶ ばしょを かえる。
オメガルビー(漢字)1日中 寝そべったまま 暮らす ポケモン。手の 届く 場所に 生えている 草を 食べ 草が なくなると しぶしぶ 場所を 変える。
サファイア、アルファサファイアそうげんに きざまれた はんけい 1メートルの わっかは ケッキングが ねそべったまま まわりの くさを たべつくして できた ものだ。
アルファサファイア(漢字)草原に 刻まれた 半径 1メートルの 輪っかは ケッキングが 寝そべったまま 周りの 草を 食べ尽くして できた ものだ。
エメラルドくだものが みのる きせつに なると じゅもくの まわりに ケッキングが たくさん あつまる。じゅくして おちてくるのを まっているのだ。
ファイアレッド・リーフグリーンせかいいちの ぐうたらだが たまった エネルギーを いっきに だす ことで おそろしい パワーを はっきする。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイトせかいいち ぐうたらな ポケモン。ねころがっているだけに みえるが はんげきの パワーを ためている。
ブラック・ホワイト(漢字)世界一 ぐうたらな ポケモン。寝転がっているだけに 見えるが 反撃の パワーを ためている。
ハートゴールド・ソウルシルバーせかいいち ぐうたらな ポケモン。てが とどく はんいの エサを たべつくすと いばしょを かえる。
ブラック2・ホワイト2ねころがったまま せいかつ する。まわりに たべる くさが なくなると ようやく ねがえりをして うごく。
ブラック2・ホワイト2(漢字)寝転がったまま 生活 する。周りに 食べる 草が なくなると ようやく 寝返りをして 動く。

種族値 Edit

1501601009565100670

進化 Edit

ナマケロLv18以上→ヤルキモノLv36以上→ケッキング

概要 Edit

ゲーム本編でのケッキング Edit

アニメでのケッキング Edit

カードでのケッキング Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ