ポケモン一覧/ケーシィ

063Abra.png

目次

基本情報 Edit

英語名Abra
分類ねんりきポケモン
図鑑No.063
タイプエスパー
タマゴグループ人型
特性シンクロせいしんりょく
隠れ特性マジックガード
高さ0.9m
重さ19.5kg

図鑑説明 Edit

赤・緑、ファイアレッド、X1にち 18じかんは ねている。ねむってる あいだでも さまざまな ちょうのうりょくを つかう。
X(漢字)1日 18時間は 寝ている。眠っている あいだでも さまざまな 超能力を 使う。
青、リーフグリーンあいての かんがえてる ことを よみとって ピンチに なるまえに テレポートで にげてしまう。
ピカチュウ1にちに 18じかん ねむる。きけんが せまると ねたままでも テレポートして にげる。
金、ハートゴールド、Yこうげきの けはいを よみとって おそわれるまえに さっさと テレポートで そのばを さっていく。
Y(漢字)攻撃の 気配を 読み取って 襲われる前に さっさと テレポートで その場を 去っていく。
銀、ソウルシルバーきまぐれに テレポートを くりかえしていると まるで ぶんしん したかのように みえる。
クリスタルきけんな けはいを かんじたら ねていても テレポートで にげるよう じぶんに あんじを かけている。
ルビー1にち 18じかん ねむっている ポケモン。ねむったままでも てきの けはいを さっちすると テレポートして にげる ことが できるぞ。
サファイアまいにち 18じかん ねむらないと ねぶそくで ちょうのうりょくが つかえなくなってしまう。おそわれると ねたまま テレポートで にげる。
エメラルド1にち 18じかん ねむる ポケモン。かんさつの けっか 1じかんごとに テレポートで ばしょを いどうしている ことが わかった。
ダイヤモンドまいにち 18じかん ねむる。 めざめている ときも すわったまま テレポートで いどうする。
パールねむっている あいだも テレパシーの レーダーを はりめぐらしている。ピンチになると テレポートする。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ちょうのうりょくを つかったあとは のうみそが つかれてしまうので 1にち 18じかんも ねむるのだ。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)超能力を 使ったあとは 脳みそが 疲れてしまうので 1にち 18時間も 眠るのだ。
サン1にち 18じかんは ねむる。ねたまま テレポートで きのうえに いどうし きのみを とって くう。
サン(漢字)1日 18時間は 眠る。寝たまま テレポートで 木の上に 移動し 木の実を 取って 喰う。
ムーンねむっているときも テレポートして みを まもっているが めざめたときに どこに いるか わからず あわてる。
ムーン(漢字)眠っているときも テレポートして 身を 守っているが 目覚めたときに どこに いるか 分からず あわてる。
ウルトラサンねむっている あいだも さまざまな ちょうのうりょくを つかってくるので おきているのか みわけが つかない。
ウルトラサン(漢字)眠っている あいだも 様々な 超能力を 使ってくるので 起きているのか 見分けが つかない。
ウルトラムーンあいての こころを よみとって キケンが せまるまえに テレポート。 つかまえるには むしんに なれ。
ウルトラムーン(漢字)相手の 心を 読みとって 危険が 迫る前に テレポート。 捕まえるには 無心に なれ。

種族値 Edit

HP攻撃防御特殊素早さ合計
第一世代25201510590255
第二世代以降2520151055590310

進化 Edit

ケーシィLv16以上→ユンゲラー通信交換する→フーディン

概要 Edit

ゲーム本編でのケーシィ Edit

アニメでのケーシィ Edit

カードでのケーシィ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ