Top > ポケモン一覧 > コジョフー

ポケモン一覧/コジョフー

619Mienfoo.png

目次

基本情報 Edit

英語名Mienfoo
分類ぶじゅつポケモン
図鑑No.619
タイプかくとう
タマゴグループ陸上人型
特性せいしんりょくさいせいりょく
隠れ特性すてみ
高さ0.9m
重さ20.0kg

図鑑説明 Edit

ブラック、Y、アルファサファイアながれるような れんぞく こうげきを くりだして てきを あっとうする。するどいツメで てきを きりさく。
ブラック、Y、アルファサファイア(漢字)流れるような 連続 攻撃を 繰り出して 敵を 圧倒する。鋭い ツメで 敵を 切り裂く。
ホワイトかれいな れんぞくわざの つかいて。せいしん とういつすると わざの キレと スピードが ますのだ。
ホワイト(漢字)華麗な 連続技の 使い手。精神 統一すると 技の キレと スピードが 増すのだ。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーわざをくりだす スピードが じまん。たとえ パワーは ひくくても てかずの おおさで カバーする。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)技を繰り出す スピードが 自慢。たとえ パワーは 低くても 手数の 多さで カバーする。
ウルトラサンあさに ゆっくりとした うごきで いろんな ポーズを とる むれの すがたを みることが できるよ。
ウルトラサン(漢字)朝に ゆっくりとした 動きで いろんな ポーズを とる 群れの 姿を 見ることが できるよ。
ウルトラムーンやまおくに こもり むれの なかまと しゅぎょうに はげむ。 むれによって キックや チョップのかたが ちがう。
ウルトラムーン(漢字)山奥に こもり 群れの 仲間と 修行に 励む。 群れによって キックや チョップの型が 違う。

種族値 Edit

458550555065350

進化 Edit

コジョフーLv50以上→コジョンド

概要 Edit

ゲーム本編でのコジョフー Edit

アニメでのコジョフー Edit

カードでのコジョフー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ