ポケモン一覧/コジョンド

620Mienshao.png

目次

基本情報 Edit

英語名Mienshao
分類ぶじゅつポケモン
図鑑No.620
タイプかくとう
タマゴグループ陸上人型
特性せいしんりょくさいせいりょく
隠れ特性すてみ
高さ1.4m
重さ35.5kg

図鑑説明 Edit

ブラック、X、オメガルビーうでの たいもうを ムチのように あつかう。りょううでの こうげきは めにも とまらぬ はやさ。
ブラック、X、オメガルビー(漢字)腕の 体毛を ムチのように あつかう。両腕の 攻撃は 目にも 止まらぬ 速さ。
ホワイトうでの ながい たいもうを てきに たたきつけて たたかう。ムチのように てきを いためつける。
ホワイト(漢字)腕の 長い 体毛を 敵に たたきつけて 戦う。ムチのように 敵を 痛めつける。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイアりょうての たいもうを ムチのように つかいこなし れんぞくこうげきを はじめると だれにも とめられない。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)両手の 体毛を ムチのように 使いこなし 連続攻撃を はじめると だれにも 止められない。
ウルトラサンれんぞく こうげきで あいてを あっとうする。 とどめの いちげきは ゆっくり ちからを ためて はなつ。
ウルトラサン(漢字)連続 攻撃で 相手を 圧倒する。とどめの 一撃は ゆっくり 力を ためて 放つ。
ウルトラムーンきみょうなこえで ほえたら キケン。めにもとまらぬ キックや チョップの れんぞくこうげきが はじまるぞ。
ウルトラムーン(漢字)奇妙な声で 吠えたら 危険。目にも止まらぬ キックや チョップの 連続攻撃が 始まるぞ。

種族値 Edit

65125609560105510

進化 Edit

コジョフーLv50以上→コジョンド

概要 Edit

ゲーム本編でのコジョンド Edit

アニメでのコジョンド Edit

カードでのコジョンド Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ