ポケモン一覧/コスモッグ

「ぴゅい!」

目次

基本情報

英語名Cosmog
分類せいうんポケモン
図鑑No.789
タイプエスパー
タマゴグループタマゴ未発見
特性てんねん
高さ0.2m
重さ0.1kg

図鑑説明

サンはかない ガスじょうの からだ。たいきの チリを あつめながら ゆっくりと せいちょうしていく。
サン(漢字)はかない ガス状の 身体。大気の チリを 集めながら ゆっくりと 成長していく。
ムーンおおむかしは ほしのこ という なで よばれた。べつせかいの ポケモンと いわれているが くわしくは ふめい。
ムーン(漢字)大昔は 星の子 という 名で 呼ばれた。別世界の ポケモンと いわれているが 詳しくは 不明。
ウルトラサンたよりない ガスじょうの からだは ちょっとの かぜにも ながされるが ぜんぜん きにして いない ようす。
ウルトラサン(漢字)頼りない ガス状の 身体は ちょっとの 風にも 流されるが 全然 気にして いない 様子。
ウルトラムーンこのせかいの ポケモンかは なぞ。ピンチに なると ワープを つかって あんぜんな ばしょへ みを かくす。
ウルトラムーン(漢字)この世界の ポケモンかは 謎。ピンチに なると ワープを 使って 安全な 場所へ 身を 隠す。
ソード(漢字)別の 宇宙から やって来た。ガスの 体は とても 軽く そよ風にも 流れてしまうほどだ。
シールド(漢字)無警戒で 好奇心が 強く 危ない 目に あうことも 多い。ピンチになると ワープで 逃げる。

種族値

432931293137200

進化

コスモッグLv43以上→コスモウムLv53以上(サン、ウルトラサンのみ)→ソルガレオ
Lv53以上(ムーン、ウルトラムーンのみ)→ルナアーラ

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのコスモッグ

アニメでのコスモッグ

カードでのコスモッグ

コメント

観覧者数

今日?
昨日?
合計?

Tag: ポケモン エスパータイプ

*1 最新作版のみ