ポケモン一覧/コノハナ

目次

基本情報

英語名Nuzleaf
分類いじわるポケモン
図鑑No.274
タイプくさあく
タマゴグループ陸上植物
特性ようりょくそはやおき
隠れ特性わるいてぐせ
高さ1.0m
重さ28.0kg

図鑑説明

ルビー、オメガルビーうっそうと しげった もりに すむ ポケモン。たまに もりを でては ひとを おどろかせる。ながい はなを つかまれるのは だいきらい。
オメガルビー(漢字)うっそうと 茂った 森に すむ ポケモン。たまに 森を 出ては 人を 驚かせる。長い 鼻を つかまれるのは 大嫌い。
サファイア、アルファサファイアあたまの はっぱを ぬいて くさぶえを つくる。コノハナが かなでる くさぶえの ねいろは もりで まよった ひとを ふあんにさせる。
アルファサファイア(漢字)頭の 葉っぱを 抜いて 草笛を つくる。コノハナが 奏でる 草笛の 音色は 森で 迷った 人を 不安にさせる。
エメラルドきのぼりが とくいな もりに すむ ポケモン。とがった ながい はなが じゃくてん。にぎられると からだの ちからが ぬけてしまう。
ファイアレッド・リーフグリーンコノハナの ふく くさぶえの おとは きいた ものを ふあんに させる。たいぼくに あいた あなで くらす。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2コノハナが かなでる くさぶえの ねいろは ひとを ふあんにさせる。もりの おくに すんでいる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)コノハナが 奏でる 草笛の 音色は 人を 不安にさせる。森の 奥に 住んでいる。
ハートゴールド・ソウルシルバーもりの おくふかくに せいそく。あたまの はっぱで ふえを つくり ふあんに させる ねいろを だす。

種族値

707040604060340

進化

タネボーLv14以上→コノハナリーフのいしを使う→ダーテング

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのコノハナ

アニメでのコノハナ

カードでのコノハナ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ