Top > ポケモン一覧 > コマタナ

ポケモン一覧/コマタナ

624Pawniard.png

目次

基本情報 Edit

英語名Pawniard
分類はものポケモン
図鑑No.624
タイプあくはがね
タマゴグループ人型
特性まけんきせいしんりょく
隠れ特性プレッシャー
高さ0.5m
重さ10.2kg

図鑑説明 Edit

ブラック、X、オメガルビーぜんしんが はものの ポケモン。たたかいで はこぼれすると かわらの てごろな いしで はを とぐ。
ブラック、X、オメガルビー(漢字)全身が 刃物の ポケモン。戦いで 刃こぼれすると 河原の 石で 刃を とぐ。
ホワイトキリキザンの めいれいで たたかう。えものに しがみつき やいばを くいこませて いためつけるのだ。
ホワイト(漢字)キリキザンの 命令で 戦う。獲物に しがみつき 刃を 食い込ませて 痛めつけるのだ。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイアじぶんが きずついても きにせず しゅうだんで ぜんしんの はものを くいこませ あいてを こうげきする。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)自分が 傷ついても 気にせず 集団で 全身の 刃物を 食いこませ 相手を 攻撃する。
ウルトラサンえものを きりさいたあとは かわらの いしで はを とぐ。それぞれの コマタナに おきにいりの いしがある。
ウルトラサン(漢字)獲物を 切り裂いたあとは 河原の 石で 刃を 研ぐ。それぞれの コマタナに お気に入りの 石がある。
ウルトラムーンキリキザンの めいれいの ままに てきを おそう。あいてを きりさくと りょうての やいばを うちならすぞ。
ウルトラムーン(漢字)キリキザンの 命令の ままに 敵を 襲う。相手を 切り裂くと 両手の 刃を 打ち鳴らすぞ。

種族値 Edit

458570404060340

進化 Edit

コマタナLv52以上→キリキザン

概要 Edit

ゲーム本編でのコマタナ Edit

アニメでのコマタナ Edit

カードでのコマタナ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ