ポケモン一覧/コモルー

372Shelgon.png

目次

基本情報 Edit

英語名Shelgon
分類にんたいポケモン
図鑑No.372
タイプドラゴン
タマゴグループドラゴン
特性いしあたま
隠れ特性ぼうじん
高さ1.1m
重さ110.5kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーかたい カラの ないぶは さいぼうが へんかして あたらしい からだを つくっている さいちゅう。カラが とても おもいので うごきは にぶいぞ。
オメガルビー(漢字)硬い カラの 内部は 細胞が 変化して 新しい 体を つくっている 最中。カラが とても 重いので 動きは 鈍いぞ。
サファイア、アルファサファイアからだを おおっているのは ホネのような もの。とても かたく てきの こうげきを はねかえす。ほらあなで みを ひそめ しんかを まっている。
アルファサファイア(漢字)体を 覆っているのは ホネのような もの。とても 硬く 敵の 攻撃を 跳ね返す。洞穴で 身を 潜め 進化を 待っている。
エメラルドエサを ほとんど たべずに しんかを まつ。くうふくに たえる ことで つよくなる。しんかの しゅんかん カラが はがれおちる。
ファイアレッド・リーフグリーン、Yあらゆる こうげきを はねかえす。じょうぶすぎて からだが おもいため すこし うごきが にぶい。
Y(漢字)あらゆる 攻撃を 跳ね返す。丈夫すぎて 体が 重いため 少し 動きが 鈍い。
ダイヤモンド・パール、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xかたい カラの なかでは さいぼうが へんかを はじめている。 しんかする しゅんかんに カラが はがれおちる。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)硬い 殻の 中では 細胞が 変化を はじめている。進化する 瞬間に 殻が はがれ落ちる。
ハートゴールド・ソウルシルバーてつの ように かたい カラで からだを おおい しんかする ための エネルギーを たくわえている。
サンカラの なかでは ばくはつてきな スピードで さいぼうが へんかし しんかの じゅんびを しているぞ。
サン(漢字)殻の 中では 爆発的な スピードで 細胞が 変化し 進化の 準備を しているぞ。
ムーンほらあなの おくに じっと ひそみ なにも くわず なにも のまない。 なぜ しなないのかは ふめいだ。
ムーン(漢字)洞穴の 奥に じっと 潜み 何も 食わず 何も 飲まない。なぜ 死なないのかは 不明だ。
ウルトラサンたいないの さいぼうが めまぐるしく へんかしている さいちゅう。 かたい カラは ホネと おなじ せいぶんだ。
ウルトラサン(漢字)体内の 細胞が 目まぐるしく 変化している 最中。 硬い カラは ホネと 同じ 成分だ。
ウルトラムーンどうくつの おくふかくに すむ。 かたい カラの なかに とじこもり そらを とぶ ひを ゆめ みている。
ウルトラムーン(漢字)洞窟の 奥深くに 棲む。 硬い カラの 中に 閉じこもり 空を 飛ぶ 日を 夢見ている。

種族値 Edit

6595100605050420

進化 Edit

タツベイLv30以上→コモルーLv50以上→ボーマンダ

概要 Edit

ゲーム本編でのコモルー Edit

アニメでのコモルー Edit

カードでのコモルー Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ