ポケモン一覧/ゴロンダ

675Pangoro.png

目次

基本情報 Edit

英語名Pangoro
分類こわもてポケモン
図鑑No.675
タイプかくとうあく
タマゴグループ陸上人型
特性てつのこぶしかたやぶり
隠れ特性きもったま
高さ2.1m
重さ136.0kg

図鑑説明 Edit

X、オメガルビーきしょうが あらく ケンカっぱやいが よわいものいじめは ゆるさない。はっぱで てきの うごきを よむ。
X、オメガルビー(漢字)気性が 荒く ケンカっ早いが 弱いものいじめは 許さない。葉っぱで 敵の 動きを 読む。
Y、アルファサファイアこうげきを うけても ひるまずに とっしんして でんちゅうを へしおる パワーの わんりょくで ぶちのめす。
Y、アルファサファイア(漢字)攻撃を 受けても ひるまずに 突進して 電柱を へし折る パワーの 腕力で ぶちのめす。
サンうでっぷしが じまんで ごうかい。ゴロンダの トレーナーに なりたいなら こぶしで かたりあう しかない。
サン(漢字)腕っぷしが 自慢で 豪快。ゴロンダの トレーナーに なりたいなら 拳で 語り合う しかない。
ムーンたけの はっぱの ゆれで てきの うごきを よむ。ケンカっぱやいが なかまへの じょうは あつい。
ムーン(漢字)竹の 葉っぱの 揺れで 敵の 動きを 読む。ケンカっ早いが 仲間への 情は 厚い。
ウルトラサンうでっぷしが じまんの ワイルドな ポケモン。ごうかいな せいしつに ほれこむ トレーナーも おおい。
ウルトラサン(漢字)腕っ節が 自慢の ワイルドな ポケモン。豪快な 性質に 惚れこむ トレーナーも 多い。
ウルトラムーンこぶしで かたる タイプ。ガタガタ いわず ぶんなぐり ダンプカーも ふっとばす とっしんを かます。
ウルトラムーン(漢字)こぶしで 語る タイプ。ガタガタ いわず ぶん殴り ダンプカーも ふっ飛ばす 突進を かます。

種族値 Edit

9512478697158495

進化 Edit

ヤンチャム手持ちにあくタイプのポケモンを入れた状態でLv32以上→ゴロンダ

概要 Edit

ゲーム本編でのゴロンダ Edit

アニメでのゴロンダ Edit

カードでのゴロンダ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ