ポケモン一覧/ゴローニャ/アローラのすがた

076Golem-Alola.png

目次

基本情報 Edit

図鑑説明 Edit

サンでんきをおびた がんせきを はっしゃ。 めいちゅう せずとも かするだけで あいては しびれ しっしんする。
サン(漢字)電気を帯びた 岩石を 発射。 命中 せずとも かするだけで 相手は 痺れ 失神する。
ムーンがんせきは れんしゃが できないので そのあたりの イシツブテを つかまえ せなかに こめ はっしゃ することも。
ムーン(漢字)岩石は 連射が できないので そのあたりの イシツブテを 捕まえ 背中に 込め 発射 することも。
ウルトラサンきむずかしくて がんこ。 きげんを そこねると ぜんしんから ほうでんし らいめいの ような こえで ほえる。
ウルトラサン(漢字)気難しくて 頑固。 機嫌を 損ねると 全身から 放電し 雷鳴の ような 声で ほえる。
ウルトラムーンたいでんした おおいわを はっしゃ。 ちゃくだんすると あたり いったいに すさまじい でんげきが ほとばしる。
ウルトラムーン(漢字)帯電した 大岩を 発射。 着弾すると あたり 一帯に 凄まじい 電撃が ほとばしる。

種族値 Edit

80120130556545495

進化 Edit

イシツブテLv25以上→ゴローン通信交換する→ゴローニャ

概要 Edit

ゲーム本編でのゴローニャ Edit

アニメでのゴローニャ Edit

カードでのゴローニャ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ