ポケモン一覧/ゴンベ

446Munchlax.png

目次

基本情報 Edit

英語名Munchlax
分類おおぐいポケモン
図鑑No.446
タイプノーマル
タマゴグループタマゴ未発見
特性ものひろいあついしぼう
隠れ特性くいしんぼう
高さ0.6m
重さ105.0kg

図鑑説明 Edit

ダイヤモンド1にち 1かい たいじゅうと おなじ りょうの エサを いっきに たべる。ほとんど かまずに まるのみ。
パール、X、オメガルビーながい からだの けの したに たべものを かくす しゅうせい。かくしたことを わすれてしまう。
X、オメガルビー(漢字)長い 体の 毛の 下に 食べ物を 隠す 習性。隠したことを 忘れてしまう。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2ひっしに エサを たべているうちに からだの けのしたに かくしていた エサのことを わすれてしまうのだ。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2(漢字)必死に エサを 食べているうちに 体の 毛の下に 隠していた エサのことを 忘れてしまうのだ。
ハートゴールド・ソウルシルバー、Y、アルファサファイアボサボサの たいもうの なかに たべものを かくして もちあるく。たべる ときは ゴクリと まるのみ。
Y、アルファサファイア(漢字)ボサボサの 体毛の 中に 食べ物を 隠して 持ち歩く。食べる ときは ゴクリと まる飲み。
サンまいにち じぶんの たいじゅうと おなじ りょうの エサが ひつよう。 あじに ついては きに しない。
サン(漢字)毎日 自分の 体重と 同じ 量の 餌が 必要。 味に ついては 気に しない。
ムーンくえそうな ものを みつけたら とりあえず ひろって まるのみ。だから ひにひに ふとっていく。
ムーン(漢字)喰えそうな ものを 見つけたら とりあえず 拾って 丸呑み。だから 日に日に 肥っていく。
ウルトラサンながい けの したに たべものを かくすが かくしたことを わすれて いしゅう さわぎに なることも。
ウルトラサン(漢字)長い 毛の 下に 食べ物を 隠すが 隠したことを 忘れて 異臭 騒ぎに なることも。
ウルトラムーンくえそうなもの だったら とりあえず ひろって まるのみ。 くさったエサでも へいきな がんじょうな いを もつ。
ウルトラムーン(漢字)食えそうなもの だったら とりあえず 拾って 丸呑み。 腐ったエサでも 平気な 頑丈な 胃を 持つ。

種族値 Edit

135854040855390

進化 Edit

ゴンベなついている状態でレベルアップ→カビゴン

概要 Edit

ゲーム本編でのゴンベ Edit

アニメでのゴンベ Edit

カードでのゴンベ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

Tag: ベイビィポケモン

*1 最新作版のみ