Top > ポケモン一覧 > サーナイト

ポケモン一覧/サーナイト

600px-282Gardevoir.png

目次

基本情報 Edit

英語名Gardevoir
分類ほうようポケモン
図鑑No.282
タイプエスパーフェアリー
タマゴグループ不定形
特性シンクロトレース
隠れ特性テレパシー
高さ1.6m
重さ48.4kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーみらいを よちする のうりょくで トレーナーの きけんを さっちしたとき さいだい パワーの サイコエネルギーを つかうと いわれている。
オメガルビー(漢字)未来を 予知する 能力で トレーナーの 危険を 察知したとき 最大 パワーの サイコエネルギーを 使うと いわれている。
サファイア、アルファサファイアサイコパワーで くうかんを ねじまげ ちいさな ブラックホールを つくりだす ちからを もつ。いのちがけで トレーナーを まもる ポケモン。
アルファサファイア(漢字)サイコパワーで 空間を ねじ曲げ 小さな ブラックホールを つくりだす 力を 持つ。命懸けで トレーナーを 守る ポケモン。
エメラルドサイコパワーで からだを ささえているため じゅうりょくを かんじていない らしい。トレーナーを まもる ために いのちを かける。
ファイアレッド・リーフグリーン、Yみらいを よちする ちからを もつ。トレーナーを まもる ときに さいだい パワーを はっきする。
Y(漢字)未来を 予知する 力を 持つ。トレーナーを 守る 時に 最大 パワーを 発揮する。
ダイヤモンド・パールいのちがけで しんらいする トレーナーを まもろうとする。みらいを よちする ちからを もつ。
プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xトレーナーを まもるためなら サイコパワーを つかいきり ちいさな ブラックホールを つくりだす。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)トレーナーを 守るためなら サイコパワーを 使いきり 小さな ブラックホールを 作り出す。
ハートゴールド・ソウルシルバーこころの かよいあった トレーナーを まもるとき さいだい パワーの サイコエネルギーが はっきされる。

種族値 Edit

68656512511580518

進化 Edit

ラルトスLv20以上→キルリアLv30以上→サーナイト
めざめいしを使う(♂のみ)→エルレイド
改造

概要 Edit

ゲーム本編でのサーナイト Edit

アニメでのサーナイト Edit

カードでのサーナイト Edit

メガシンカ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ