ポケモン一覧/ザングース

335Zangoose.png

目次

基本情報 Edit

英語名Zangoose
分類ネコイタチポケモン
図鑑No.335
タイプノーマル
タマゴグループ陸上
特性めんえき
隠れ特性どくぼうそう
高さ1.3m
重さ40.3kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーしゅくてき ハブネークとの たたかいの きおくが からだじゅうの さいぼうに きざみこまれている。びんしょうな みのこなしで こうげきを かわす。
オメガルビー(漢字)宿敵 ハブネークとの 戦いの 記憶が 体中の 細胞に 刻み込まれている。 敏しょうな 身のこなしで 攻撃を かわす。
サファイアふだんは 4ほんあしで こうどうして いるが おこると うしろあしで たち ツメが とびだす。ハブネークとは せんぞから つづく ライバルだ。
エメラルドたたかう ときは うしろあしで たちあがり まえあしの するどい ツメで こうげきする。ハブネークに であうと たいもうが さかだつ。
ファイアレッド・リーフグリーンハブネークに であうと たいもうが さかだち こうげきたいせいに なる。するどい ツメが さいだいの ぶき。
ダイヤモンド・パール、ブラック・ホワイト、Xなんせだいにも わたって ハブネークと たたかってきた。するどい ツメが さいだいの ぶき。
ブラック・ホワイト、X(漢字)何世代にも 渡って ハブネークと 戦ってきた。鋭い ツメが 最大の 武器。
ハートゴールド・ソウルシルバー、Yハブネークの においを かぐ だけで ぜんしんの たいもうが さかだつ。するどい ツメが てきを きりさく。
Y(漢字)ハブネークの においを かぐ だけで 全身の 体毛が 逆立つ。鋭い ツメが 敵を 切り裂く。
ブラック2・ホワイト2ハブネークとは いんねんの あいだ。であうと すかさず まえあしの ツメを ひろげて いかくするのだ。
ブラック2・ホワイト2(漢字)ハブネークとは 因縁の あいだ。であうと すかさず 前足の ツメを 広げて 威嚇するのだ。

種族値 Edit

7311560606090458

進化 Edit

  • 無し
    改造

概要 Edit

ゲーム本編でのザングース Edit

アニメでのザングース Edit

カードでのザングース Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ