ポケモン一覧/シシコ

目次

基本情報

英語名Litleo
分類わかじしポケモン
図鑑No.667
タイプほのおノーマル
タマゴグループ陸上
特性とうそうしんきんちょうかん
隠れ特性じしんかじょう
高さ0.6m
重さ13.5kg

図鑑説明

X、オメガルビーつよい あいてに たちむかうときほど たてがみが こうおんになり ぜんしんに ちからが みなぎるのだ。
X、オメガルビー(漢字)強い 相手に 相手に 立ち向かう時ほど たてがみが 高温になり 全身に 力が みなぎるのだ。
Y、アルファサファイアつよくなるため むれを はなれて いっぴきで せいかつするようになる。けっきさかんで けんかっぱやい。
Y、アルファサファイア(漢字)強くなるため 群れを 離れて 1匹で 生活するようになる。血気盛んで ケンカっ早い。
ウルトラサンおさないころは なかまと むれている。じぶんで えものを かるようになると むれから おいだされ ひとりだちする。
ウルトラサン(漢字)幼い頃は 仲間と 群れている。自分で 獲物を 狩るようになると 群れから 追い出され 独り立ちする。
ウルトラムーンけっきさかんで こうきしんおうせい。おこったり たたかいが はじまると みじかい たてがみは あつくなる。
ウルトラムーン(漢字)血気盛んで 好奇心旺盛。怒ったり 戦いが 始まると 短い たてがみは 熱くなる。

種族値

625058735472369

進化

シシコLv35以上→カエンジシ

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのシシコ

アニメでのシシコ

カードでのシシコ

コメント

観覧者数

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ