ポケモン一覧/シルヴァディ

800px-773Silvally.png

目次

基本情報 Edit

英語名Silvally
分類じんこうポケモン
図鑑No.773
タイプノーマル
タマゴグループタマゴ未発見
特性ARシステム
高さ2.3m
重さ100.5kg

図鑑説明 Edit

タイプ:ノーマル

サンパートナーとの しんらいで かくせい。じざいに タイプを チェンジする のうりょくを はっきし たたかう。
サン(漢字)パートナーとの 信頼で 覚醒。自在に タイプを チェンジする 能力を 発揮し 戦う。
ムーンそのなは タイプ:ヌルを はじめて このすがたに しんか させた しょうねんに よって なづけられた。
ムーン(漢字)その名は タイプ:ヌルを 初めて この姿に 進化させた 少年に よって 名づけられた。
ウルトラサンかくせいし しんかした すがた。おもい マスクから ときはなたれ スピードが おおはばに アップ。
ウルトラサン(漢字)覚醒し 進化した 姿。重い マスクから 解き放たれ スピードが 大幅に アップ。
ウルトラムーンせいぎょマスクを はかい できたのは パートナーとの きずなに よって つよい せいしんりょくを えたからだ。
ムーン(漢字)制御マスクを 破壊 できたのは パートナーとの 絆に よって 強い 精神力を 得たからだ。

タイプ:ノーマル以外

サンせいぎょマスクを みずから はかい。とくしゅメモリを そうび することで タイプを かえられるように なった。
サン(漢字)制御マスクを 自ら 破壊。特殊メモリを 装備 することで タイプを 変えられるように なった。
ムーンかくせいし ARシステムが はつどう。とくしゅな メモリに たいおうして タイプチェンジし てきに たちむかう。
ムーン(漢字)覚醒し ARシステムが発動。特殊な メモリに 対応して タイプチェンジし 敵に 立ち向かう。
ウルトラサンかくせいに せいこう。でんせつの ポケモンのように じぶんのタイプを へんかさせ たたかうことが できる。
ウルトラサン(漢字)覚醒に 成功。伝説の ポケモンのように 自分のタイプを 変化させ 戦うことが できる。
ウルトラムーンふういんされた タイプチェンジの のうりょくを かいほう。わきあがる エネルギーで ぎんいろに かがやく。
ウルトラムーン(漢字)封印された タイプチェンジの 能力を 解放。湧きあがる エネルギーで 銀色に 輝く。

種族値 Edit

シルヴァディ959595959595570
アルセウス120120120120120120720

進化 Edit

タイプ:ヌルなついている状態でレベルアップ→シルヴァディ

概要 Edit

ゲーム本編でのシルヴァディ Edit

アニメでのシルヴァディ Edit

カードでのシルヴァディ Edit

画像 Edit

773Silvally-Shiny.png

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ