ポケモン一覧/ジガルデ

「ゼドアーッ!!」
718Zygarde.png

目次

基本情報 Edit

英語名Zygarde
分類ちつじょポケモン
図鑑No.718
タイプドラゴンじめん
タマゴグループタマゴ未発見
特性オーラブレイクスワームチェンジ
高さ5.0m
重さ305.0kg

図鑑説明 Edit

X、オメガルビーカロスちほうの せいたいけが くずれると すがたをあらわして ひめた ちからを はっきするらしい。
X、オメガルビー(漢字)カロス地方の 生態系が 崩れると 姿を現して 秘めた 力を 発揮するらしい。
Y、アルファサファイアどうくつの おくふかくで くらし せいたいけいを はかいするものを かんししていると いわれている。
Y、アルファサファイア(漢字)洞窟の 奥深くで 暮らし 生態系を 破壊する者を 監視していると 言われている。
サンセルが 50% あつまった すがた。てきたい するものは いっさいの てかげんなく しょうめつ させる。
サン(漢字)セルが 50% 集まった 姿。敵対 する者は 一切の 手加減なく 消滅 させる。
ムーンせいたいけいを かんし していると かんがえられている。さらなる ちからを ひめているとの ウワサ。
ムーン(漢字)生態系を 監視 していると 考えられている。さらなる 力を 秘めているとの ウワサ。
ウルトラサンジガルデの いちぶが はんぶんほど あつまった すがた。せいたいけいを かんしする やくめを もっている。
ウルトラサン(漢字)ジガルデの 一部が 半分ほど 集まった 姿。生態系を 監視する 役目を 持っている。
ウルトラムーンせいたいけいを おびやかす ものと たたかうとき さらに きょうりょくな すがたに へんかすると いわれる。
ウルトラムーン(漢字)生態系を 脅かす ものと 戦うとき 更に 強力な 姿に 変化すると いわれる。

種族値 Edit

108100121819595600

概要 Edit

ゲーム本編でのジガルデ Edit

アニメでのジガルデ Edit

カードでのジガルデ Edit

スワームチェンジ Edit

コメント Edit

  • ゲームでの扱いが妙に雑な奴 アニメのパフェルデくっそ強そうだった -- 俺はページを作る者だ 2018-02-06 (火) 16:26:10

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ