ポケモン一覧/ジガルデ/パーフェクトフォルム

20160701132236!718Zygarde-Complete.png

目次

基本情報 Edit

高さ4.5m
重さ610.0kg

図鑑説明 Edit

サンせいたいけいを おびやかすものを あっとうてきな ちからを もって せいあつする ジガルデの すがた。
サン(漢字)生態系を 脅かす者を 圧倒的な 力を 以て 制圧する ジガルデの 姿。
ムーン100%の ジガルデの すがた。ゼルネアスや イベルタルをも あっとうする ちからを もつ。
ムーン(漢字)100%の ジガルデの 姿。ゼルネアスや イベルタルをも 圧倒する 力を 持つ。
ウルトラサン100%の ジガルデの すがた。ゼルネアスや イベルタルをも あっとうする ちからを もつ。
ウルトラサン(漢字)完璧なる ジガルデの 姿。胸の 口から すべてを 消し去る 高エネルギーを 発射する。
ウルトラムーンすべての ジガルデ・セルが あつまり たんじょうする。せいたいけいを みだすものを ぶりょくで しずめる。
ウルトラムーン(漢字)すべての ジガルデ・セルが 集まり 誕生する。生態系を 乱すものを 武力で 鎮める。

種族値 Edit

216100121919585708

概要 Edit

ゲーム本編でのジガルデ Edit

アニメでのジガルデ Edit

カードでのジガルデ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?