ポケモン一覧/ジガルデ/パーフェクトフォルム

20160701132236!718Zygarde-Complete.png

目次

基本情報

高さ4.5m
重さ610.0kg

図鑑説明

サンせいたいけいを おびやかすものを あっとうてきな ちからを もって せいあつする ジガルデの すがた。
サン(漢字)生態系を 脅かす者を 圧倒的な 力を 以て 制圧する ジガルデの 姿。
ムーン100%の ジガルデの すがた。ゼルネアスや イベルタルをも あっとうする ちからを もつ。
ムーン(漢字)100%の ジガルデの 姿。ゼルネアスや イベルタルをも 圧倒する 力を 持つ。
ウルトラサン100%の ジガルデの すがた。ゼルネアスや イベルタルをも あっとうする ちからを もつ。
ウルトラサン(漢字)完璧なる ジガルデの 姿。胸の 口から すべてを 消し去る 高エネルギーを 発射する。
ウルトラムーンすべての ジガルデ・セルが あつまり たんじょうする。せいたいけいを みだすものを ぶりょくで しずめる。
ウルトラムーン(漢字)すべての ジガルデ・セルが 集まり 誕生する。生態系を 乱すものを 武力で 鎮める。

種族値

216100121919585708

概要

ゲーム本編でのジガルデ

アニメでのジガルデ

カードでのジガルデ

スマブラでのジガルデ

Erhq4VFVEAU0FzP.jpeg

SPでは、50%のジガルデのスピリットをLv.99にして超化すると、なんとレジェンド級投げ属性アタッカースピリットのパーフェクトジガルデに。
超化スキルは「ピンチでダメージ回復」。

コメント

  • ダイマックスアドベンチャーのラスボス -- デンガー 2021-01-12 (火) 20:26:05

観覧者数

今日?
昨日?
合計?