Top > ポケモン一覧 > ジガルデ > 10%フォルム

ポケモン一覧/ジガルデ/10%フォルム

718Zygarde-10Percent.png

目次

基本情報 Edit

高さ1.2m
重さ33.5kg

図鑑説明 Edit

サンするどい キバで てきを しとめる。ずっと このからだを いじ できず いっていじかんで バラバラになる。
サン(漢字)鋭い キバで 敵を 仕留める。ずっと この身体を 維持 できず 一定時間で バラバラになる。
ムーンセルと よばれる ジガルデの いちぶが 10%ほど あつまった すがた。じそく100キロで ちを かける。
ムーン(漢字)セルと 呼ばれる ジガルデの 一部が 10%ほど 集まった 姿。時速100キロで 地を 駆ける。
ウルトラサンジガルデの いちぶが 1わりほど あつまった。あいての ふところに とびかかり するどいキバで かみつく。
ウルトラサン(漢字)ジガルデの 一部が 1割ほど 集まった。相手の 懐に 飛びかかり 鋭いキバで 噛みつく。
ウルトラムーンかくちの ジガルデ・セルが 10% あつまったとき うまれる。せっきんせんが とくいだぞ。
ウルトラムーン(漢字)各地の ジガルデ・セルが 10% 集まったとき 生まれる。接近戦が 得意だぞ。

種族値 Edit

54100716185115486

概要 Edit

ゲーム本編でのジガルデ Edit

アニメでのジガルデ Edit

カードでのジガルデ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?