ポケモン一覧/ジュペッタ

354Banette.png

目次

基本情報 Edit

英語名Banette
分類ぬいぐるみポケモン
図鑑No.354
タイプゴースト
タマゴグループ不定形
特性ふみんおみとおし
隠れ特性のろわれボディ
高さ1.1m
重さ12.5kg

図鑑説明 Edit

ルビーじぶんの からだを はりで キズつける とき つよい のろいの エネルギーが はっせいする。もとは すてられた かわいそうな ぬいぐるみ。
サファイアすてられた ぬいぐるみの わたに のろいの エネルギーが しみこんで ポケモンに なった。くちを あけると エネルギーが にげてしまう。
エメラルドすてられた ぬいぐるみが ポケモンに なった。ゴミすてばを すみかにして すてた こどもを さがして あるきまわると いわれている。
ファイアレッド・リーフグリーンつよい おんねんが ぬいぐるみを ポケモンに かえた。くちを あけると のろいの エネルギーが にげていく。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイトすてられた ぬいぐるみに おんねんが やどり ポケモンになった。じぶんを すてた こどもを さがしている。
ブラック・ホワイト(漢字)捨てられた ぬいぐるみに おんねんが 宿り ポケモンになった。自分を 捨てた 子供を 捜している。
ハートゴールド・ソウルシルバーすてられた ぬいぐるみに おんねんが たまって ポケモンに なった。うすぐらい ろじうらで みかける。
ブラック2・ホワイト2すてられた ヌイグルミに うらみが たまって ポケモンに なった。じぶんをすてた こどもを さがすぞ。
ブラック2・ホワイト2(漢字)捨てられた ヌイグルミに 恨みが たまって ポケモンに なった。自分を捨てた こどもを 探すぞ。
ウルトラサンすてられた ヌイグルミに おんねんが やどった。 じぶんを すてたものを さがし ふくしゅうする つもりだ。
ウルトラサン(漢字)捨てられた ヌイグルミに 怨念が 宿った。 自分を 捨てた者を 探し 復しゅうする つもりだ。
ウルトラムーンすてられた おんねんで うまれる。 たいせつに されると まんぞくして もとの ヌイグルミに もどるという。
ウルトラムーン(漢字)捨てられた 怨念で 生まれる。 大切に されると 満足して 元の ヌイグルミに 戻るという。

種族値 Edit

6411565836365455

進化 Edit

カゲボウズLv37以上→ジュペッタ

概要 Edit

ゲーム本編でのジュペッタ Edit

アニメでのジュペッタ Edit

カードでのジュペッタ Edit

メガシンカ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ