ポケモン一覧/スバメ

276Taillow.png

目次

基本情報 Edit

英語名Taillow
分類こツバメポケモン
図鑑No.276
タイプノーマルひこう
タマゴグループ飛行
特性こんじょう
隠れ特性きもったま
高さ0.3m
重さ2.3kg

図鑑説明 Edit

ルビー、オメガルビーどんな つよい あいてでも ゆうかんに いどむ。まけても へこたれない こんじょうの もちぬし。おなかが すくと おおごえで ないて しまう。
オメガルビー(漢字)どんな 強い 相手でも 勇敢に 挑む。負けても へこたれない 根性の 持ち主。お腹が 空くと 大声で 泣いて しまう。
サファイア、アルファサファイアすだちを おえたばかり なので よるに なると さみしく なって ないてしまう ことも ある。もりに すむ ケムッソを つかまえて たべる。
アルファサファイア(漢字)巣立ちを 終えたばかり なので 夜に なると 寂しく なって 泣いてしまう ことも ある。森に すむ ケムッソを 捕まえて 食べる。
エメラルドからだは ちいさいが とても ゆうかん。おおきな エアームドと ごかくに たたかうが おなかが すくと よわきに なってしまう。
ファイアレッド・リーフグリーン、Yさむい きせつは にがて。あたたかい とちを さがし 1にち 300キロの きょりを とんで いどうする。
Y(漢字)寒い 季節は 苦手。暖かい 土地を 探し 1日 300キロの 距離を 飛んで 移動する。
ダイヤモンド・パール・プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、Xつよい あいてにも ゆうかんに たちむかう こんじょうの もちぬし。あたたかい とちを めざして とぶ。
ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X(漢字)強い 相手にも 勇敢に 立ち向かう 根性の 持ち主。暖かい 土地を 目指して 飛ぶ。
ハートゴールド・ソウルシルバーさむい きせつになると 1にち 300キロを とんで いどうする。ケムッソを しょくりょうに する。

種族値 Edit

405530303085270

進化 Edit

スバメLv22以上→オオスバメ

概要 Edit

ゲーム本編でのスバメ Edit

アニメでのスバメ Edit

カードでのスバメ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ