ポケモン一覧/ズルズキン

目次

基本情報

英語名Scrafty
分類あくとうポケモン
図鑑No.560
タイプあくかくとう
タマゴグループ陸上ドラゴン
特性だっぴじしんかじょう
隠れ特性いかく
高さ1.1m
重さ30.0kg

図鑑説明

ブラックなわばりに はいってきた あいてを しゅうだんで たたきのめす。くちから さんせいの たいえきを とばす。
ブラック(漢字)縄張りに 入ってきた 相手を 集団で たたきのめす。口から 酸性の 体液を 飛ばす。
ホワイト、Y、アルファサファイアとさかの おおきさで グループの リーダーを きめる。キックこうげきで コンクリートブロックを はかいする。
ホワイト、Y、アルファサファイア(漢字)トサカの 大きさで グループの リーダーを 決める。キック攻撃で コンクリートブロックを 破壊する。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビーだっぴした かわを ずりあげて ダメージを へらしつつ キック! とさかが おおきいほど えらそうだ。
ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー(漢字)脱皮した 皮を ずりあげて ダメージを 減らしつつ キック! とさかが 大きいほど 偉そうだ。
ウルトラサンそぼうだが じぶんの かぞくや むれのなかまや なわばりを とっても たいせつにしている ポケモンなのだ。
ウルトラサン(漢字)粗暴だが 自分の 家族や 群れの仲間や 縄張りを とっても 大切にしている ポケモンなのだ。
ウルトラムーンつばを はいて あいてを ちょうはつ。 きまった なわばりを もっており いっしょう そこを はなれず すごす。
ウルトラムーン(漢字)唾を 吐いて 相手を 挑発。 決まった 縄張りを もっており 一生 そこを 離れず 過ごす。

種族値

65901154511558488

進化

ズルッグLv39以上→ズルズキン

覚える技*1

概要

ゲーム本編でのズルズキン

アニメでのズルズキン

カードでのズルズキン

コメント

  • 卵タイプ:ドラゴン? -- 2021-01-01 (金) 09:58:00

観覧者数

今日?
昨日?
合計?

Tag: ポケモン かくとうタイプ あくタイプ 悪タイプ 格闘タイプ

*1 最新作版のみ