ポケモン一覧/ズルッグ

559Scraggy.png

目次

基本情報 Edit

英語名Scraggy
分類だっぴポケモン
図鑑No.559
タイプあくかくとう
タマゴグループ陸上ドラゴン
特性だっぴじしんかじょう
隠れ特性いかく
高さ0.6m
重さ11.8kg

図鑑説明 Edit

ブラック、X、オメガルビーかわを くびまで ひきあげて ぼうぎょの しせい。ゴムのような だんりょくで ダメージを へらす。
ブラック、X、オメガルビー(漢字)皮を 首まで 引き上げて 防御の 姿勢。 ゴムのような 弾力で ダメージを 減らす。
ホワイトしせんの あった あいてに いきなり ずつき こうげきを しかける。とても かたい ずがいこつを もつ。
ホワイト(漢字)視線の 合った 相手に いきなり 頭突き 攻撃を しかける。とても 硬い 頭がい骨を 持つ。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイアがんじょうな ずがいこつが じまん。いきなり ずつきを かましてくるが おもさで じぶんも フラフラしてる。
ブラック2・ホワイト2、Y、アルファサファイア(漢字)頑丈な 頭蓋骨が 自慢。いきなり 頭突きを かましてくるが 重さで 自分も フラフラしてる。
ウルトラサンすうひきのグループで こうどうする。 ちんたら あるきまわり めが あった あいてに いきなり ずつきを かます。
ウルトラサン(漢字)数匹のグループで 行動する。 ちんたら 歩きまわり 目が 合った 相手に いきなり 頭突きを かます。
ウルトラムーンだるんと のびた かわを くびまで ひっぱりあげて ガード。かわが のびている こたいほど えらいらしい。
ウルトラムーン(漢字)だるんと のびた 皮を 首まで 引っ張りあげて ガード。皮が のびている 個体ほど 偉いらしい。

種族値 Edit

507075357048348

進化 Edit

ズルッグLv39以上→ズルズキン

概要 Edit

ゲーム本編でのズルッグ Edit

アニメでのズルッグ Edit

カードでのズルッグ Edit

コメント Edit

観覧者数 Edit

現在?
今日?
昨日?
合計?

*1 最新作版のみ